今世界で起きている事を知らないと、日本国内で起きている事も観えて来ない - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今世界で起きている事を知らないと、日本国内で起きている事も観えて来ない

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

世界中がこの様にタダならぬ状況の中、今の日本の政治家達の毎日二転三転する挙動不審な言動や動向に、違和感や不信感を抱いていらっしゃる方達がとても増えていると私は思います。

 

何故日本の政治家達は、この様な非常事態の時にまで、私達国民をこんなにイライラさせるのでしょう?それは私達がこの国に付いて、実は全然正しい事が知らされていないという事から来ています。

 

そうです。日本国内を見ているだけでは観えて来ないものがあるのです。

 

私達が目を覚まし、そして心のドアを開けて「こういった状況の根幹には、一体何があるのか?」という事を正しく知れば、彼らの陰に隠れて彼らを操っている存在というものも観えて来て、今の日本の政治家達の違和感満載の動向に付いても腑に落ちて来ると思います。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

…という事で、今回はそういう理解へ繋がる動画をご紹介致します。

(^^✿

 

この方のチャンネル動画を丁寧にじっくりと観て頂くと、特にこういう情報に全く触れた事がない方達の中には、物凄いカルチャーショックを受ける方もおられるかもしれませんが、

 

この様な角度から改めてこの世界を見てみると、今の世界や日本に対して全く違った景色が観えて来ると思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

裏政府カバールの崩壊 パート1(全10部)

裏政府カバールの崩壊 パート2(全10部)

裏政府カバールの崩壊 パート3(全10部)

裏政府カバールの崩壊 パート4(全10部)

 

 

本当は全10部までのリンクを貼りたかったのですが、何故かパート5~7が翻訳されていないのか、削除されたのか分かりませんが、現在観る事ができません。

 

パート8~10の動画は観る事ができますので、興味のある方はチャンネルから入ってそちらをご覧下さいませ~♪(※その他、最新の動画も投稿されております)

☆_(_☆_)_☆

 

【追記】

先ほどチャンネルの方に問い合わせをした所、「パート4と8の動画の説明の下にリンクがあります」とのお返事を頂きました。

 

 

 

 

 

今のこの世界的カオスは、今まで隠されて来た闇の部分に光が当たり始めた事から来る「膿出し」であると言われています。

 

そしてこれからより良い地球に転換して行く為には、私達一人一人にも同じ作業が必要だとも言われています。

 

今まで自分の内面と向き合わず、お花畑で遊ぶ事で自分から逃げて来た方達が、真の意味での大人となり、現実を直視する勇気を持つ事=自分の中に存在する闇にもキチンと目を向ける事で、地球の進化を助けるとも言われているのです。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年