気晴らしコラム♡(あなたはどちら?安倍首相への見方) - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気晴らしコラム♡(あなたはどちら?安倍首相への見方)

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

さて、今回のお気楽気晴らしコラム♪ですが…。

(^^ゞ

 

巷では安倍首相に付いての色々な説があり、片や「この日本を守るのは、彼しかいない」、片や「彼は売国奴で独裁者を目指していて危険」という、両極端な彼への見方がありますよね?

 

所で、先日お伝えした「気晴らしコラム♡」「超・気晴らしコラム♡(^^✿」では、GESERA & NESERA に関連した内容の記事をお届けしたのですが、安倍擁護派にはこんな見方もある様でございます。

(^^✿

 

       ↓       ↓       ↓

 

国会では森法相の無責任答弁で、野党は特措法の成立を阻んでいましたが、先ほど(※本日2020.3.12)特措法が衆議院を通過し、後は参議院の可決を待つのみとなりました。

 

お金の準備はもうすでにできているのですが、NESARAには総理による「緊急事態宣言」が不可欠なので、本来なら11日に実行されるはずだったNESARAですが、この法案成立と共に実行されるでしょう。

 

 

 

これはつまり、安倍さんが急いでいた今回の「緊急事態宣言」法案の成立は、NESARA実行を急ぐ為だという見方ですね。

 

これは巷で良く言われる「彼は独裁者を目指している」という見方とは真逆の見方になる訳で、彼はその為に、これ以上今の様な状態(※カモフラージュのコロナ狂騒曲)で国民を疲弊させない様に急いで来たという説です。

\(◎o◎)/!

 

 

 

ちなみにNERARAとは?…ですが、

 

今回の説明は、きっと一部の方達にはただの"トンデモ説"に聞こえると思いますが、それを承知で敢えてお伝え致しましょう♫

(^^✿

 

実際アメリカ政府を始めとして、イギリス、ドイツ、ロシア、中国などの大国は、昔から地球外生命体=高度な文明を持つ宇宙人から、色々なテクノロジーを学んで来たというのは、日本以外では一般人には良く知られている、事実として認識されている情報なのです。

 

 

NESARA

 

NESARA(ネサラ)とは、国民経済安全保障改革法ー現在の国際金融制度を根本的に見直し、貧富の差の劇的改革をはかり、人間の生存権を平等にする国際的ルール」という条約で、

 

20世紀の後半、アメリカのクリントン元大統領が宇宙銀河連邦より「このままでは地球が死んでしまう。どうするつもりなのだ?」と言われて、差し出した契約です。

皆さん周知の事実でしょうが、アメリカのNASAやエリア51にはすでに宇宙人が来ていて、大国アメリカは、地球の代表として、宇宙人達と様々な交渉をし新しい宇宙技術などを教えてもらっているのです。

 

本来ならこの地球、2000年にも新しい文明にシフトする予定だったのですが、クリントン元大統領の後のブッシュ前大統領などが、お金儲けに固執するあまり抵抗し、それで何回も練り直した末、最近になってやっとNESARAが銀河連邦に受け入れられたという経緯があるのです。

 

NESARAに基づいた新しいアメリカ合衆国の発足は秒読みだという情報が、今あちこちから聞こえて来ますが、今地球自身も体を波動を上げて天変地異を起こしながらアセンションの真っ最中で、私たち人類の経済も、暮らしぶりも、宇宙時代に進むべく変わって行く時代です!

 

 

 

そして今日はこんな情報もありました。

(^^✿

 



ディープステートカバルは縮小し、急速に打ち負かされています。

現在、より多くの人々がDSC破損の現実に目覚めています。

 

2019小説コロナウイルス(2019-nCoV)を使用したEarth Allianceの計画。
2019-nCoVに対する予防措置。
ヨーロッパのディープステートカバルの資産を中和する特殊部隊。
通貨の償還イベント。

https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/03/rvintelligence-alert-full-scale-march.html





この方が仰るには、アメリカ、ワシントン州が、先ほど(2020.3.12)「緊急事態宣言」をしたとの事で、すぐにもアメリカはNESERAを実行するだろうとの見解を持たれている様でございます。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

季節外れ?

いえいえ、COSMOSですから♪(笑) 

(*^^*) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

今回の情報が「オオカミ少年」で無ければ、非常に面白い地球が誕生するのですけれどねぇ!

さぁ、どうでしょう???

(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年