発想の転換を楽しむ気晴らしコラム♡ - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

発想の転換を楽しむ気晴らしコラム♡

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回もお気楽な「気晴らしコラム」をば♪

(^^✿

 

ちなみに私のお届けする、この「気晴らしコラムシリーズ」は、巷の見方とは一味違ったものを敢えてピックアップしてお届けしておりますが、

 

それは必要以上の過剰な不安と恐怖で、頭がガチガチになっている方達も中にはいらっしゃるという事で、そういう方は少し発想の転換をされて、そのストレスで緊張し切った脳を緩めた方が良いと私は思えるからでございます。

(^^;

 

ちなみに今回ご紹介させて頂く方のブログは、私も先ほど目にしたものですが、こういう見方もあるのだなという事で発想の転換&気晴らしされるのも一興かと思いますので、どうぞお楽しみ下さい♪

(^^♫

 

尚、新しい記事の方から載せておりますので、日付けが前後しております事をご了承下さいませ♫

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版) より

 

 

2020-03-09 12:16:48NEW !
テーマ:


皆さんこんにちは。今日は日経平均が大きく下げていますが、これもBG梅の不安誘導シナリオによる売り浴びせですからね。連中が背水の陣でどれだけ必死こいてるかというのがよくわかります。

 

こういう場合は動じないことが一番大事。彼らは人類の「不安想念エネルギー」が欲しくてたまらないんですよ。それがないとミノタウロス以下、闇の世界が維持出来ないからです。ここまであからさまに煽り立てること自体、彼らが青息吐息である証拠。

 

表は昨年3月1日から今日までの日本における震度5弱以上の地震の一覧表です。どうです、南海トラフに首都直下とか金魚メディアがギャーギャー喚き散らしてた割には、何も起きていないでしょう? これは、地震でいくら脅されても国民が慣れて来てしまって、不安エネルギーを引き出せなくなったからなんですよ。だから富士山噴火も全然言わなくなったじゃないですか。

 

北朝鮮のミサイルも同じ。「飛翔体を発射した模様」って、何が飛翔体だ、北が飛ばすのはミサイルに決まってんじゃん。もう聞き飽きたよと。まぁハトでも飛ばしたんなら大ニュースになりますけどね。金正恩遂に世界へ平和のメッセージ発信か!?とか(笑)

 

でも、今回の新型コロナみたいな生物兵器には日本人はからっきし弱かった。買いだめ買い占めなんて、巨大地震のほうがよほど大変なのに、緊急地震速報が鳴っても「ふーん」でスルーしちゃうようになっているから、別にトイレットペーパーを買いにコンビニやスーパーに走ったりはしない。

 

それと同じことです。すでにうちの近くのホームセンターには、エリエールのトイレットペーパーやティッシュが山積みになっていますし、別になんちゃーないわけです。

 

幽霊の正体見たり枯れウイルス。

 

人間の思い込みほど怖いものはないんです。昨日試しに京葉線に乗って東京まで行ってみたら、日曜日なのに駅も電車もガラガラ。別にそこいらに新型コロナが飛散しているわけでもないのに、あの太平洋戦争を勇敢に戦った日本国民が、こんな小心者だらけになったのかよと、嘆き節のひとつも出ようと言うものです。

 

舞浜なんか東京ディズニーリゾートが全部閉園しているおかげで、ホームに響くディズニーソングの虚しいこと虚しいこと。あたり一面「・・・しーん」としていて、ほとんどゴーストタウン状態でした。

 

私なんかはSQRやおはぎちゃんをカバンの中に仕込んでいますから、別に怖くも何とも無い。なんなら、おはぎちゃんをマイク代わりにして、有楽町イトシア前でひとり大声でオペレーションしてやろうかと思うくらいです。

 

類は友を呼ぶという通りで、ネガティブな不安エネルギーにネガティブ科学者が作ったウイルスは寄ってくるのです。皆さんキチガイメディアどもの騒ぎには「はぁ~??」と馬耳東風するのが一番。とにかく明るく! ポジティブエネルギーで行きましょう!!!

 

 

 

 

 
2020-03-04 10:17:11
テーマ:
 


まず今回の新型コロナウイルスで命を落とされた、全世界の尊い犠牲者の皆様の魂に心からお悔やみ申し上げます。そしてこれから述べることはあくまでわたくしの仮説です。

 

仮説の仮説のそのまた仮説の100%仮説的な仮説をさらに熟成させた素晴らしい仮説です。と、必要以上に仮説を強調した上で・・・あとユーミンにごめんなさい、名曲「埠頭を渡る風」のタイトルをちょっと文字って拝借させていただきました。m(_ _)m

 

まあわたくしの想像はこの図の通りですね。

 

まず横浜みなとみらいには、NTTとNTTドコモがどでかいメディアタワーっちゅう電波塔を立てています。この電波塔の下のほうに5Gの電磁波装置をくっつけて、2016年11月に中国のファーウェイと一緒になって5Gの通信実験をやっとります(下記記事)。

 

https://www.huawei.com/…/press-e…/news/jp/2016/HWJP20161116K

 

その後ファーウェイはあんなふうに締め出しをくらいましたが、ドコモ以下ソフトバンクやauや楽天モバイルなど、全キャリアが5G対応を急いでおります。

 

今回、魔の新型コロナウイルスのアクティベート(活性化)実験場となってしまった悲しきダイヤモンド・プリンセス号が停泊していたのは、横浜の大黒埠頭。ご覧ください。メディアタワーからは横浜ベイブリッジ以外、何の障害物もなく5G電磁波がダイヤモンド・プリンセスに届く配置になっています。

 

さらに、よりによって2月14日バレンタインデーに、厚労省・ソフトバンク・LINEが連携してiPhone(機種は明確にされていない)が2000台も乗客乗員に対して無償で「差し入れ」されています。もしこれがすでに5G対応の機種だったとしたら??

 

https://www.grade.tokyo/article/post-9384.html

 

あくまでも仮説ですよ悪魔で(つい言っちゃった)。

 

実に用意周到に準備された殺人の仕掛けだとは思いませんか? まあいいです、これで5Gの生物兵器ウイルスアクティベート電磁波完全無力化のためにどうすればいいか、俯瞰してみて一発でわかりました。

 

ドコモはドコモダケ、ソフトバンクは犬とか使ってCMしてましたが、椎茸も犬も人口削減しようとする我々一般庶民の比喩だったんだねー。今になってよーくわかるってもんです。まあXバンドレーダーは先が見えたので、数百本程度の電波塔の5G無力化も、のんびり酒でも飲みながらやっていきましょう。

 

なんせハーモニーズ特別チームは、すでに全国1万3000カ所に量子加工ツールを設置済みですから、いよいよそれらがアクティベートされる時がやって来たってわけです。なんとか我慢しようと思っても、口元がなぜかニヤニヤしてしまいますね。

 

で、最後の最後のトドメは、日本列島上空にハーモニー宇宙艦隊が大量出現。全世界のF35を総動員させても絶対に敵わない。新しい地球の夜明けです。

 

 

 

 

以上、転載記事でした~♫

(^^ゞ

 

 

 

 

 

私はコロナウィルスを、何故か全然怖いと感じていないお気楽人間の一人です♪(笑)

(*^^*) ~ ♫

 

ちなみに今回の記事のものの見方は(※全てという訳ではないですが)、私の様な人間には「これも充分有り得る説の一つ!」とスンナリ受け入れられますが、

 

皆様は?

(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年