★特別寄稿〜人智を超えて〜巡り合う魂Part2 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★特別寄稿〜人智を超えて〜巡り合う魂Part2

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

★特別寄稿〜人智を超えて〜巡り合う魂Part2

 

皆様、こんにちは!

ジェンダーフリーの感覚を生かし愛と美を伝える

美★開運コンサルタントのTO-RUです。

 

さて、お待たせの続きです♬

 

TO-RUは約1年ほど前ご縁の積み重ねで、週一朝開催されるビジネスコミュニティに所属したのね。

そしてそこには会員が45名くらいいるの。

 

以前はあまりそういったビジネスコミュニティに参加するのは嫌だったんだけど。

今思うとこれもやっぱりケモノの勘なのかしら♬

それと前述したように、すごくお世話になっている方からも誘われたということもあり入会したのね。

 

初めは形ばったコミュニティに少し戸惑いもあったんだけど

昔から人好き、そして人を繋げることが好きだったTO-RUはすぐに溶け込むみ

まるで水を得た魚のようにコミュニティに貢献し楽しむことができたの。

 

まあ〜そんな流れの中、昨年の11月の頭くらいだったかしら。

あまり直接話したことはなかったんだけど、たまにアイコンタクトなんかしちゃったりして

そのコミュニティの中でなにげに一番波長が合うわ♬と感じていたメンズかいらしたの。

 

⭐完全顔がにやけてる

 

⭐翌日は私が縁を繋いだ大親友マダムの結婚式 

 

そして、忘れもしない

ある朝その彼からいきなり

 

「TO-RUちゃんの元カレと昨夜飲んだよ!」

 

って急に言われたのよ。

 

一瞬「えっ?」となんのこと??

だってそういったプライベートに関しては

コミュニティ内では誰にも話したことがなかったし

ましてや自分の恋バナなんて話す機会も一切なかった・・・

 

でも、冗談ではなさそうなので少し動揺しながら

 

「だ、だれよ??」

 

って聞いてみたの。

(ただそう言いながらも頭をかすめたのは6年前に決別した彼の顔だったけど・・・)

 

ズバリ的中〜〜〜!!!

 

大抵のことでは驚かないTO-RUだけど

一瞬気がめまいがするほど驚いたの!

まさかこんな場で彼の名前が出ることなんって思ってもみなかったし・・・

 

ただちょっと嬉しかったのは「元カレ」と認識されていたこと。

(じつは 勘違いストーカーオネエくらいにしか思われてなかったかしらと思っていたので 笑)

 

そして、それから2ヶ月

先日6年ぶりの再会♬

 

まあ〜、それも特に約束していなかったんだけど

奇跡の繰り返し、そして流れ流れの中でそうなったのよね。

 

まさか、TO-RUが今最も信頼するメンズ(色気はないわよ 笑)

から巡り巡ってそんな引き寄せがくるなんて、思ってもみなかった・・・

 

「運命」と一言ではかたづけられないこの稀有な引き寄せ体験に心から感謝しています。

 

そして、今

 

正直今後どうしたいか、そしてどうなって欲しいかは望んでないの。

ただ一つ言えることはこのミラクルな巡り合わせが

これからのTO-RUの人生に大きく影響してゆくことだけは感じているのよ。

 

今回TO-RU自らが実体験したように、人生には小説より奇なり!

人智超えた引き寄せがはたらくことがあるということを

誰にでもあるということを信じて欲しいと思っているわ。

 

夢願い叶えるために努力することはとても大事なことでだけど

最終的に叶うかどうかはこの目に目ないパワーを味方にできるか

宇宙の法則に乗れるかどうかだと思っているの。

 

その為に、心許せる方とのご縁を大事に積み重ねること、

そして、自分が他人様のためにできることをさせて頂く

それを繰り返すことで思いも寄らないような幸せが舞い込んでくる!

 

このことを皆様に信じていただければと思っています。

 

最後にこの経験を生かし、今後も美★開運コンサルタントとして

「夢願いを叶える」為に少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

 

だって、幸せは伝染するから♬

そして、開運のコツは

日々幸せのオーラと接し感じることだからよ♬♬♬

 

改めてこの世に生を得たことに感謝申し上げますわ!!

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 |