★TO-RU祝の相性診断「結婚!小泉進二郎&滝川クリステル」を占う♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★TO-RU祝の相性診断「結婚!小泉進二郎&滝川クリステル」を占う♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

★小泉進二郎  198Ⅰ年4月14日1生

進二郎さんのの「人生の舞台」には、リーダー性持ち
自立心を発揮する機会が多く用意されているわね。


それはまさに宿命性であり、常に人前に立ちリーダーシップを発揮することで
日々生きていることを実感できるのよ。

もしかするとそれはいばらの道かもしれないわね。
まるでジェットコースターに乗っているような感覚。
気の緩める暇もなく次から次へと解決しなければならないことが降りかかってくるはず。

そして人間関係の入れ替わりも激しく、今日の味方が明日の敵
逆に戦って末に分かりあいかけがえないソウルメイトになると時も。


運命はあなたに、大きな試練を与えるけど
それはあなたが誇り高き指導者に自らが選んだ試練なのよ。

そしてあなたにはそれをやり切れるあなたには叡智とと才能があるはず。
ある意味そのために生を受けたといっていいのかも。

迷うことなかれ!あなたは神に選ばれし指導者なのだから。

★滝川クリステル 1977年10月1日生

クリステルさんの「人生の舞台」は輝かしい栄光を手に入れるために用意されたもの。
あなたの意思などあな全く関係なく輝かしい未来が待っているわね。
時には地位を得るために、権利闘争に巻き込まれるかのしれないけれど

そんな苦難の状況でも難なくこなせる天賦が身についているの。
どんな逆境、いえ逆境だからこそ心理を見抜く千里眼が備わっているのよ。
そして、その華々しい地位活用しうまく無限にひろげていける才能もあるのよ

さらに実行能力と鋭い洞察眼は、単に自分のためだけに使うのではなく
自分の回り愛する人たちに注いでゆけるご人徳も備えているのよ。
決して傲慢になることもなく暖かく包み込む愛のパワーは
人に癒しと愛を与えてくれるはずよ。












その運命に毅然と立ち向かえるだけの達成力と強い意志力
そしてポジティブな気質が備わっているのです。


「開拓者」は常に、自分で考え決断せねばならぬ不安や孤独に、背中をなでられます。


しかし、こうした幾たびもの機会こそが、自分の才能に確固たる自信を持てるまで与えられ
あなたへの贈り物。

もしも、あなたがまだこれらの資質を自覚できないのなら
運命はあなたが気づこうとしないその能力へと導くために、課題を与え続けることでしょう。



物事をシンプルに率直にとらえ、英断できる才能は、人生を行くなかで次第に磨かれていくに違いありません。



ふたりは、優しくスローにたゆたう時間を愛するでしょう。

平和な関係を望んでいるため、滅多なことではぶつかりません。本来、頑固で堅苦しい考え方をする【4の人】ですが、母性的な愛情にあふれる【6の人】と一緒にいると、不思議と素直になれるようです。

一方、献身的な【6の人】も、実は頑固な一面を秘めているため、頑なさが増幅しないよう、お互いの優しい配慮で包み込んでゆく努力を重ねてください。どちらかというと、新しい成長や進化、生産性を促すペアではなく、伝統を守り、思い出を大切に温めあうなかで絆が強まっていくふたり。

無理に刺激を求めるよりも、時間をかけることによって味わいが出てくる組みあわせのようです。

 |  コラム一覧 |