★本日公開!12星座別恋活婚活引き寄せランキング7/29~8/4 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★本日公開!12星座別恋活婚活引き寄せランキング7/29~8/4

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
★2019年7月29日から8月4日までの週報
1位蟹座これまで滞っていたことがあれば、それがスムーズに動き出す週よ。ゆっくりと周りはアンタのペースに巻き込まれていくから、仕掛けるなら今よ!御縁度:5婚活度:5恋活度:5今月のパワーストーン: バール、ルビーパワーストーンを持っていると、アンタのカリスマ性を引き出してくれるわ。
2位獅子座今週のアンタを止めることができる人なんていないわね。でもまだ今はエンジンがかかったばかり。これからどんどんアンタが輝く時期に入ってくるから、ちょっとは温存しておきなさいよ。御縁度:4婚活度:5恋活度:5今月のパワーストーン: スーパーセブン、アメジストパワーストーンを持っていると、精神を安定させてくれるわよ。
3位射手座つっかえていたものが消えて、アンタがどうしたかったのかが見えてくるわ。いつものアンタに戻れるから、これだってものに気付けたら飛び込んでいきなさい。御縁度:4婚活度:4恋活度:5今月のパワーストーン: オーロラクォーツ、ローズクォーツパワーストーンを持っていると、アンタの潜在能力を開花させてくれるわ。
4位牡羊座ちょっと不調な時期が続いていたけど、今週はリラックスできるわ。周りは今までとは雰囲気が変わってくるから、アンタもそろそろ動き出しなさい。御縁度:4婚活度:4恋活度:4今月のパワーストーン: インカローズ ブラックスピネルパワーストーンを持っていると、アンタを成功へと導いてくれるわ。
5位魚座今までよく我慢してきたわ。今週はアンタらしさをオープンにすることで、周りからの評価も上がるわよ。ただ運気が切り替わるのは8月に入った瞬間だから、ゆっくりと自分を出していくのよ。御縁度:5婚活度:3恋活度:3今月のパワーストーン: ブルートパーズ、ラリマーパワーストーンを持っていると、アンタの直感をさらに鋭くさせてくれるわ。
6位蠍座そろそろ新しい縁が舞い込んできそうよ。これからのアンタに必要な人物だから、見逃しちゃダメよ。人がよく集まる場所に行くことをおすすめするわ。御縁度:4婚活度:3恋活度:3今月のパワーストーン: サファイア、ロードライトガーネットパワーストーンを持っていると、アンタが惰性に流されないように守ってくれるわ。



7位天秤座普通よ。平坦な一週間になりそうね。だけど、今のアンタにしてみたら、普通の一週間が待ち遠しかったんじゃない?今週はこれまでの自分を癒す時間に使うといいわ。御縁度:3婚活度:3恋活度:3今月のパワーストーン: ターコイズ、バールパワーストーンを持っていると、アンタが正しい判断ができるように導いてくれるわ。
8位乙女座吉凶混合な一週間だけど、気持ち的にはそれほど悪くはないわ。いろんなことが起きる一週間だなって、達観して感じられるだけよ。客観的な姿勢でいることが、今週は一番ね。御縁度:2婚活度:4恋活度:2今月のパワーストーン: ガーネット、翡翠パワーストーンを持っていると、心理的な不安定感から解消させてくれるわよ。
9位水瓶座週末に向かってどんどんエンジンがかかってくるわ。これまでお休みモードだった人も、そろそろ動けるわよ。まだ動けないって感じていたら、それはアンタ自身の問題。周りはすでに変化しているわ。御縁度:3婚活度:2恋活度:2今月のパワーストーン: エメラルド、ムーンストーンパワーストーンを持っていると、頭の回転が速くなるためのサポートをしてくれるわ。
10位山羊座流れが変わって来たと感じても、まだまだ時期早々よ。今は変化の時期だから、何がどこに収まるのかを見極めてから動きなさい。じっとしていることで見えてくるものもあるわ。御縁度:1婚活度:3恋活度:2今月のパワーストーン: 珊瑚、フラワーアンバーパワーストーンを持っていると、アンタに自制心を与えてくれるわ。
11位牡牛座のんびり過ごしていると、周りから後れを取ってしまいそうな週よ。今週は目まぐるしく状況が変わっていくから、乗り遅れないようにしなさいね。御縁度:2婚活度:2恋活度:1今月のパワーストーン: ルチルクオーツ、アンバーパワーストーンを持っていると、アンタの精神力の強化をしてくれるわ。
12位双子座感覚として、物事が変わっていっていることには気づけるけど、明後日の方向に進んでしまいそうね。気持ちは晴れやかかもしれないけど、アンタが動き出すのはもうちょっと後。今は長いものには巻かれなさい。御縁度:1婚活度:1恋活度:1今月のパワーストーン: アクアマリン、ロードライトパワーストーンを持っていると、変化に対する柔軟性をより強化してくれるわ。
 |  コラム一覧 |