「ゴーン逮捕」と「ファーウェイ幹部逮捕」への深読み動画&おまけ付き - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「ゴーン逮捕」と「ファーウェイ幹部逮捕」への深読み動画&おまけ付き

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

私達は「今世界で起きている事の裏にある真実を知りたい!という事で、これ又興味深い動画をご紹介致します♫

(^^✿

 

 

この方の動画は最近まで存じ上げなかったのですが、特に他にはあまりない視点から見た「中国」という国に付いて、歴史含め色々興味深い動画を配信されている様です。

 

ちなみに私自身も以前から素朴な疑問を持っていた「中国人留学生」に付いての動画もあったので拝見しました。

 

だって中国は情報規制をしている国ですから、多くの学生を日本に留学させるという事は、学生が本国ではご法度とされている全然違う情報や価値観に触れる事になってしまう訳じゃないですか?

 

ですので中国は国として、どういう意図があって留学させているのだろうとか、彼らが帰国した時にはどの様な対策を取っているのだろうかという事に前々から興味があったのです。

(^^ゞ

 

 

 

ちなみにアメリカと中国の関係に付いては、表向きは争っている様に見せているけれど、実は本当は仲が良いという深読みをされる方もいます。

 

 ↓     ↓     ↓

 

 

 

政治の世界では、一般大衆向け=メディア&マスコミ向けの顔と、実際水面下で行われている時にお互い見せる顔を使い分けるというのは、彼らの常套手段でもありますから、なかなか私達一般市民には真相を見抜けないのは当たり前なのですよね~。

(^^;

 

何にせよ、一つの狭い見方のみに囚われず、色々な説を学ぶ事からしか矛盾を見破ったり、又真実を見極めて行くという事は出来ないという事で、今回は見方が微妙に違うと感じられる動画を取り上げてみました。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

 

私達人間というものが、もし地球外生命体によるDNA操作や干渉を受けずにいたならば、私達はどの様に独自に成長し、又この地球はどの様な星だったのでしょうか?

…という事を、私は時々考えます。

( ・・) ~ ☆彡

 

 

 

ちなみに以下は動画ではありませんが、今回のおまけ編です。

 

 ↓     ↓     ↓

 

♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪ より 

美智子皇后の恐れる噂

 

 

この世の裏側に付いて色々勉強して行くと、日本人であれば当然皇室に付いて必然的に触れる事にもなって行く訳で、そうした一人でもある私には、ここで書かれている記事内容には非常に信憑性を感じられるものが多い印象です。

 

こういう記事は、今回のテーマからはかけ離れている様に感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は日本の皇室や世界の王族というものと世界情勢は切っても切れない繋がりがあり、それぞれ深~~~い闇が潜んでいるのでございます。

☆_(_☆_)_☆

 

ちなみにイエズス会も神道も、その根底にあるのは「悪魔崇拝(オカルティズム)」であるという点はどちらも変わらないという見方をされる方も多い様で、アミニズムとして天皇崇拝をされる方達とは皇室への見方がかなり分かれる様でありますが、

 

どちらを支持されていても、今の皇室のあり方には非常に違和感を感じる事には変わりがない様でございます。

(^^;

 

 

 

確かに、今まで皇室にそんなに興味を持っていなかった私ですら、「今の皇室は何か変だ」という奇妙な違和感を感じた事から、自然と皇室というものにも目が向く様になってしまいましたし、

 

そうして色々な事を知るに付け、今度はその不自然さから「彼らは何をそんなに焦っているのだろう?」という、その裏に存在する真実を知りたくなってしまいましたからね~。

 

崇拝者であれアンチであれ、「皇室」に付いて深く勉強するほど、「そうした焦りは何から来ているのか?」というその辻褄が、最近の一連の皇室報道の不可解な報道と世界情勢全てがドンピシャと符号して来ると感じられる様になって行くのではないかと私は思いますし、

 

いかに私達はメディアやマスコミに洗脳されて来たのかという事が、自分で理解できる様になるのだと思います。

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年