東京オリンピック「ボランティア募集」から透けて見えるのは、主催者側の焦り? - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

東京オリンピック「ボランティア募集」から透けて見えるのは、主催者側の焦り?

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回は、誰もが違和感と異常性を感じている2020年に開催される東京オリンピックの「ボランティア募集」に付いて、詳しく解説されている動画をご紹介致します。

☆_(_☆_)_☆

 

 

誰が考えてもおかしいと感じる、この「真夏の炎天下で行われる東京オリンピック」は、アメリカの放送局の都合によりその時期を決められたと言われておりますが、

 

一つ目の動画は、そんな最悪なコンディションの中で、この無償ボランティアを大量に募集するカラクリなどに付いて、その裏側がとても分かり易く解説された動画だと思います。

 

そして二つ目の動画は、私達一般市民がその違和感から自然に持ってしまう正直な気持ちを、素直に吐露して代弁して下さっている様に感じられる動画でした。

(^^✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで隠されて来た様々なものに、光が当てられる様になった今の時代。

そこから、如何に自分達が無知でお人好しであったかという事に気付き、目覚め始めた日本人も確実に増えています。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

あまりに露骨にやり過ぎて、真実に気付かせて下さった方々は、

今映し出され始めたご自分の真実の姿を、これからご自身でご覧になられて行くのでしょうか?

(・。・;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年