今の日本のマスコミ・メディアから受ける支離滅裂でチープな違和感が何から来るのか?を勉強する - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今の日本のマスコミ・メディアから受ける支離滅裂でチープな違和感が何から来るのか?を勉強する

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

今回も前回に引き続き、政治に関する動画のご紹介です♫

(^^ゞ

 

皆様は政治に関わらず、今の日本のマスコミやメディアが垂れ流す"一貫性のないその場凌ぎのチープで支離滅裂な報道"などから、「何かが変だ」と言う違和感を感じた事はありませんか?

 

そこで今回は、そうした感覚が研ぎ澄まされた方達が「こういうチープな違和感を感じるのは何故なのか?」という事が納得理解できる様な動画をご紹介させて頂きます。

☆_(_☆_)_☆

 

今回ご紹介させて頂く動画は最新のものではないですが、政治やビジネスの世界の魑魅魍魎含め、「物事には裏側が在る事を賢く知る」という意味で、非常に頭の体操になると思います。

(^^✿

 

 

「世界皇帝」デービッド・ロックフェラーの死から見えてくる日本支配の裏側

Real Story 暴露チャンネル

 

 

 

キッシンジャー博士がトランプを大統領にした思惑とは何か?

Real Story 暴露チャンネル

 

 

 

軍産を欺くトランプ&キッシンジャー!朝鮮半島攻略の先に見える壮大なシナリオとは!!

Real Story 暴露チャンネル

 

 

 

 

 

 

 (※ポストカード より)

 

 

現在の日本や世界全体のメディアやマスコミの支離滅裂感は、今まで勢力を誇っていた者達の焦りから引き起こされているという事は間違いありません。

 

何故なら、人間は自分達の立場が追い詰められるとパニくり、今まで自分達のして来た悪事がバレない様に、色々な事の帳尻を合わせる為に、ありとあらゆる方法を使おうとするからです。

 

でもそこから生まれる違和感は、すでに多くの人達が感じている事であり、そういう事をこの場に及んでし続けるマスコミやメディアに対しては、愚かさとチープさしか感じられないというのが、気付いている者達の持つ正直な印象でありましょう。

 

"焦り"と言えば、生前退位という不可解なものを早急に推し進めた皇室に関しても言えますね。何故なら全ては繋がっており、その裏にはこうした「支配構造の変化」という世界情勢が大きく絡んでいるからです。

( ・・) ~ ★彡

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年