昨夜のストロベリー(ローズ)・ムーン - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨夜のストロベリー(ローズ)・ムーン

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨夜の満月は、ネイティブ・アメリカンの人達には「ストロベリー・ムーン」、ヨーロッパでは「ローズ・ムーン」と呼ばれ、別名「恋を叶えてくれる月」だったそうな~♡

( ・・)・・・ ト・オ・イ・お・め・㋱~☆彡(笑)

 

 

           

           昨夜自宅のベランダから撮れたストロベリー(ローズ)・ムーン♡

                                    

           ちなみに私のデジカメでは、これが精一杯なのでごじゃる~。

          (夜空を撮る時は、もっと高性能なカメラが欲しくなる私㋱♫ 笑)

                       (^^;

 

 

 

ベランダから見えた昨日のお月様はいつもより大きく明るくて、私にはほんの~りピンクがかって見えたのは気のせいなのでしょうか?

(^^✿

 

ちなみに月という星に付いては、最近色々な説が巷を賑わせておりますね~。

(^^ゞ

 

裏側に宇宙人が作った都市が有るのを隠す為に、絶えず同じ面を地球に向けている「人工衛星」、或いは各星々の宇宙ステーションの様な役割を果たしているという説とか、

 

人類が太刀打ちできないほどのテクノロジーと軍事力を持った宇宙人が住む星で、未開人の生き物である人間は月に来るのを拒否られているとか、

 

彼らは多くの人間を(奴隷として?)拉致している、或いは移住させている説とかは有名ですよね!(※その他、日本のかぐや姫伝説の新説も色々面白いですし♫)

 

確かにアポロ以降、アメリカもロシアも月に全く行こうとしないというのが不自然ではありますな~。はは♫

(^^;

 

とにかくアメリカ政府やNASAは、自分達がこの地球を支配し続ける為に、自分達がすでに大分前からコンタクトを取りテクノロジーを伝授されている宇宙人やUFOの真相は私達一般市民には絶対教えない様に、写真やニュースを捏造したり隠蔽したりしているのは確かな様です。(※私達が見かけるUFOの殆どが、実は地球で製造されたものという説も…)

 

ちなみにアインシュタインもそういう支配者側のメンバーで、相対性理論とか光速説も嘘という説がありますよね~。あと最近亡くなったホーキング博士もそのメンバーで、今でもどこかで彼の脳だけ生かされているとか、彼の「火星移住説」も実は陰謀だとか何とか…。(どこまで本当なのでしょう???)

(・_・;)

 

そんな中でロシアは一般市民もそういう事に関心が高く、政府が徐々に国民にUFOや宇宙人などに関する真実を伝え始めている様ですが。

\(◎o◎)/!

 

 

それにしても…

あぁぁ~~~。あんなにロマンティックだった月の神秘性は何処(いずこ)へ~~~。

(^^;;

 

でも私はやっぱり宇宙の真実・真相を知りたいなぁ!(できれば生きてるうちに…!笑)

(=^・・^=)

 

そいでもって、

「この世はホログラム。宇宙は"人間の頭の中"に在る」という説も、私には捨て難いのであ~る! (笑)

(^^ゞ

 

 

昨夜、そのフルムーンの月光パワーを浴びたせいなのかなぁ?

今日私は凄~く元気で、何だかパワフルで超気持ちが良かったピョン♡

(*^^*) ~ ♫

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年