IBJで私達「メンズ婚トレ」チーム、優勝しました! - コラム - 専門家プロファイル

湯田 佐恵子
結婚相談&婚活コンサルティングのリアルラブ 
東京都
婚活セラピスト、心理カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

IBJで私達「メンズ婚トレ」チーム、優勝しました!

- good

こんにちは!湯田佐恵子です。

 

今日、日本結婚相談所連盟=IBJが主催するイベント、IBJサミットがあり、私の所属するチーム「メンズ婚トレチーム」が男性会員

増大キャンペーンで優勝しました!!

IBJとは、結婚相談所が加盟できる組織としては全国で一番大きな婚活の会社です。

 

IBJ内の結婚相談所に登録している男女の人数格差があまりにも大きくなっているので、IBJ定例会にて「全相談所でその解決をするべく、チームで頑張ってみませんか?」という提案があったのは昨年末。それぞれ、20チームくらいに分かれイベントなどを企画したりしてきました。

 

私たちのチームはかなり新人が多いためハンディーだらけという感じだったのですが、逆に何もないところから一生懸命一つ一つをあきらめず積み上げていく様子に、むしろ開業20年近くなり無理なことをしなくなった私には、彼らのひたむきな姿に触発され、こちらも頑張ることができました。

 

その結果なのです!

優勝したのは「男性会員の入会増加率」だそうです。

昨年比4倍とか!なんとめでたいめでたい!!

 

メンバー写真はこちら!

東西二つのチームが表彰されました!

真ん中から左側が私達東京の優勝チームです。

ちなみに、真ん中に写っているのは

サンマのものまねで有名な「ほいけんた」さん。(笑)

 

リアルラブは今後も、女性会員さんのためにもぜひ、男性の方にたくさん入会すべく創意工夫をしていきたいと思っています!

 

お問合せ、ご相談はこちら

 

恵比寿の結婚相談所!

成婚率62,5%の婚活相談とカウンセリング
営業時間10:00~21:00
東京都渋谷区恵比寿3-36-13-308 湯田佐恵子&博和 0334433090
・恵比寿の結婚相談所 システム・料金
・東京・恵比寿の結婚相談所 リアルラブへのアクセス
・恵比寿の結婚相談所リアルラブへのお問い合わせ 

恵比寿・白金台・広尾・目黒から徒歩15分以内。東京・新宿・池袋・横浜・さいたまなどからお越し頂いております。 

出会い 結婚相談 高成婚率 交際中の彼(彼女)と結婚したい方 他の婚活サイト で活動中の方もOKです。