★幸運体質を目指す~第3回「幸運体質の人とそうでない人の違い」 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★幸運体質を目指す~第3回「幸運体質の人とそうでない人の違い」

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
★幸運のメッセージを受信できるかどうか
 
自分に集中して整った状態になると、『シンクロニシティ』が多くなってきます』
「シンクロニシティ」とは「共時性」という意味ですが
「意味のある偶然の一致」とも言い換えられます。
 
たまたま雑誌で目についた記事がやりたい仕事に結びつくとか
ちょっと気になっていた人とたまたま電車で一緒になって親密になる
といった、人生を幸運に導く偶然に出合えるということなのだそう。
 
「シンクロニシティ」が増えるということは、直感が働いて
良いメッセージを受けとれている、ということ。
 
実は、メッセージ自体は、誰にでも届いているもの。
決め手は「ちゃんと受け取れるかどうか」なのよ。
だから「自分を整えること」が大切なの
 
そして、面白いことに、ひとつ幸運なことが起きると
その幸運は別の幸運を呼ぶ。
そうやって幸運のサイクルが回り始めるのよ。
 
なぜかいつもラッキーなことが多く起こる人
というのはメッセージへの感度がとても良い、ということ。
ちゃんと理由があるのよ。
★年齢を重ねると難しくなること
シンクロニシティに気づくために注意したいことに「素直な心を持つことが大切」。
 
簡単なことのようにも思えますが
素直な心って案外難しい。
」特に、年齢を重ねると経験値が増えるから
 
「そんなことは知っている」って気持ちが先に立って
耳を閉じてしまうのね。「私の若いころは......」
なんて言いそうになったら、危険信号よ。
 
それに、ちょっと考えてみてください。
みなさんの周りでも年配で素敵だなと思うかたって
高圧的な態度を取ったりせず
人の話をちゃんと聞く人ではないかしら?
 
心を素直な状態にして、良いメッセージを逃さずキャッチするのよ。
さらに上級者になれば、悪いことすら
「メッセージ」として受け止められるようになるのよ。




 
人生、良いことだけが起こるわけではない。
でも、たとえば仕事でミスをしても
自分の状態が整っていれば「これは成長のために
 
必要なこと」というメッセージととらえられる。
そうすれば、学ぶこともできるし、何より、ストレスにならないから強くいられるんです。
幸運体質の人は、嫌なことが起きてもストレスを感じない、というのは驚きでしょ。
 
それが幸運体質になる秘訣なのよ♪
 
 
 |  コラム一覧 |