これが不自然で不可思議な「眞子様のご婚約」に付いての真相ならば、納得が行きます - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)
大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これが不自然で不可思議な「眞子様のご婚約」に付いての真相ならば、納得が行きます

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

マスコミやメディアなどの洗脳により感性が鈍らされていない多くの方達が、その不自然さから来るモヤモヤとした違和感を感じずにはいられないものの一つに「眞子様ご婚約」というものがありますが、その隠された真相に付いて冷徹にシビアに分析されている記事があります。

 

ちなみに私自身はこの分析には物凄い説得力を感じましたし、謎の全てが氷解する様な感覚を覚えました。

 

ご興味のある方は「眞子様騒動に見る真の狙い(脱税のがれ、裏千家―三笠宮容子モデル) 」として書かれた以下のサイトの本日(2017.7. 23)の最新記事(※AM10:30現在)をご覧下さい。

☆_(_☆_)_☆

 

伏見顕正の政経塾 

2017 / 7 (36) 

 

 

 

 

 

人間達が奏でる狂騒曲とは無縁の生き物達の方が幸せそう!?

それにしても人間とは、そしてこの世とは、一体何なのでしょうかねぇ?(笑)

(^^;;

 

 

 

ちなみにこちらのブログの方では、最近他のブログ主さんとの私情を交えた凄まじい男同士の喧嘩の様な内容になっており、ちょっと理性を欠く様な印象を持たれてしまう彼らのお互いの(時に暴力的な表現の)言動には正直私は驚きと残念さを隠せないのですが、私の中では「喧嘩両成敗」であり、冷静に中立的に見させて頂いている次第です。

 

 ↓     ↓     ↓

 

伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

 

 

彼らも自分達と変わらない感情を持った人間である訳ですし、何より「日本」を愛し、彼らの信念の元、とても偏ってしまっている今の日本のおかしな現状を私達日本人の為に憂い、その為に真実を探求し発信して下さっている、その中の"真実"に付いての評価は私の中では変わりません。

 

これは私の眼ですが…。

 

この世を良くしたいと真剣に願うが為に、この世の裏で行われている陰謀という真実に熟知し深く携わる様になると、何に対しても疑心暗鬼になってしまい、妄想癖も強くなってしまうという落とし穴があります。

 

ミイラ取りがミイラになってしまうと、人によってはそれに辟易してしまい、真実を書いていても信頼度を失って行くという事にも繋がりますので、真実を伝える上でそこをクリアして行くのは、なかなか難しい所なのでありましょう。 

(・。・;

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年