★TO-RUの恋愛相談~不倫編①会社の上司とお付き合いしています - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★TO-RUの恋愛相談~不倫編①会社の上司とお付き合いしています

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

Q:彼の言葉を信じていいんでしょうか?

私は35歳独身、彼は38歳妻子あり

同じ会社の上司と部下の関係です。


プライベートではよく会い、メールや電話は毎日頻繁にしています。
彼のゴリ押しアプローチでうまく口説かれ、交際期間はまだ数ヶ月です。


彼氏もいないし初めは一時的な遊びのつもりでしたが、彼はどうやら私に本気で離婚を考えている様です。

例えば...


彼「こんなことは俺は絶対に言ったらダメだとわかってるけど、君と結婚したい」
彼「色んなことを考えなくていいなら、君との子どもが欲しい」
私「そんな虫のいい話ない」
彼「わかってる。でも、俺は君を誰にも渡したくない。絶対に頑張るから、絶対に幸せにしてみせるから、信じてほしい。本当に愛してる。」
私「・・・。」
という感じです。


私達は気も感覚も合うし、彼は大人の魅力も素敵。セックスの相性も良いです。
この人とずっと一緒にいられたら幸せだろうな。彼はもっと強くそう思っている様です。

彼を信じてついてゆくべきでしょうか?

 

 

<TO-RU回答>

彼についてゆくかどうかはあなた次第だけど

ひとつ確実に言えることは

 

男の甘い言葉にご用心!!

 

ということよ。

 

これも実際にあったケースだけど

ダブル不倫で一緒になることを夢見ていた二人だけど

 

結果的に女性は旦那と別れたけど

お相手のほうはなんだかんだと理由をつけて

別れなかったのよ。

 

今でもその関係は続いているけど

その辺も覚悟しておいた方がいいと思うわ。

 

もし今の段階で、本当に遊び感覚ならば

早目に別れたほう身の為よ☆

 

★TO-RUの誰にも言えない相談室はこちらから

https://synapse.am/contents/monthly/torursijima

 

★TO-RUの誰にも言えないお悩み相談【ザ・シークレット3】はこちらから

http://sijima.com/secret/index.html

 

 

 

 

 

 

 |  コラム一覧 |