★運気アップのコツはこれで決まり!!~TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★運気アップのコツはこれで決まり!!~TO-RUのボタニカル占星術公開されました♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

【運気アップのコツはこれできまりよ!】

★好評連載中
マイロハス「TO-RUのボタニカル占星術」(5/10~6/9)
公開されました~♬

 

<気になる各星座別の運勢はこちらから>
https://www.mylohas.net/tags/botanical/

 

 

 

<全体の星の動き>
は~い! 皆様、お元気??TO-RUよ。

さあ、今月も星座別、恋に仕事にドキドキワクワクできるような運気アップのコツを伝授しちゃうからぜひ参考になさってね。

 


まずは、ボタニカルから見た全体の運気の流れからよ。
この時期は寒暖の差もおだやかで1年で一番過ごしやすい季節ね。身も心もはればれ、なんとなくウキウキワクワク気分、何かハッピーなハプニングが起きそうな予感がするわね。

 

 

そして、5月といえば真っ先に思い出すお花といえばクィーンズオブフラワーとも言われている「薔薇」よね。薔薇の魅力は何といっても花径の美しさ、花弁の手触りはもちろんだけどそれ以上に、何とも言えない甘い馨しい香りですわよね。
 

 

かの、古代エジプト絶世の美女で有名な【クレオパトラ】も薔薇をこよなく愛したといわれているわ。薔薇の切り花で宴会を豪華に飾りなんとダイニングの床には花びらが一面に敷きつめられていたそうよ。

 

 

また【クレオパトラ】は薔薇の香りには女性の魅力を高めて異性を惹きつける催淫効果があることを知っていて。その香りを武器にローマの権力者たちを次々と虜にしていったとまで言われているの。

 

さらに、【クレオパトラ】は浴槽に薔薇の花を満たしたいわゆる「薔薇風呂」によって肉体を若々しく保っていたという逸話もあるくらいよ! この時期は、そんな薔薇の持つ神秘のオーラを浴びて、ぜひ女子力&恋愛力アップに心がけましょう。

 

 

因みに今月の星の主な動きは、11日蠍座で満月、16日水星が牡牛座へ、21日太陽が双子座へ、26日双子座で満月になるわね。また水星、木星、天王星、土星が形づくる「調和の角度」が目立ってくるわね。

 

以上のことから、今まで動きが鈍かったこと、思い通りにいかなかったことが順調に進んでいくようになるはずよ。また、感性が研ぎ澄まされる時だから、直感をはたらかせ本能のおもむくままに行動すれば思いもよらないラッキーなことを引き寄せそう。


さあ~、お嬢様方今月もいくわよ、gogo!!

 

<気になる各星座別の運勢はこちらから>
https://www.mylohas.net/tags/botanical/

 

 |  コラム一覧 |