☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ法(omomtano記事より) - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ法(omomtano記事より)

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
皆様、こんにちは☆

TO-RUです!!
いつもメルマガ&ブログご愛読くださいまして
ありがとうございます~~~♬

さて、今日6月21日は、ご存知のように一年のうちで一番昼間が長い日『夏至』よね。

…ということは太陽のエネルギーが、一年で最強になる日ともいえるのよ。

そう、冬至から『陽の気』が増えてきてこの夏至で最大に高まっちゃうの。だから、これからバリバリ夏本番という感じなんだけど、じつは夏至を境にだんだんと『陰の気』に転じていくのよ。

そして運気をアップさせる基本は、その「気」を取り込むことが大事なの。だから「陰の気」の持つものを日々の生活に取り込むことによって、結果的に運気がアップしちゃうってわけ。特に「陰の気」は女性に関わるエネルギーでもあるから女子力&恋愛運アップにも欠かせないのよ。

そんな理屈から今日の「夏至」から「冬至」にかけての運気アップ法をお伝えしちゃうわね。



1. 月のエネルギーを感じる

「陰の気」の代表と言えば、やっぱりお月様。まるでかぐや姫のごとく日々月の神秘のパワーと交信することが大事よ。お天気のいい日は、なるべくお月様を眺めて月光浴に心がけること。

また、お月様好きなら誰もがご存知の「新月で願いを叶える方法」を取り入れるのもいいわね。特に昨日「満月」だったので、そのパワーは絶大、しっかり交歓するのよ。




2. 根菜類を食べる
これからじっとしているだけで暑くなり熱中症も注意しなきゃならないけど、それと同時に女性として心がけなければならないのがクーラーによる冷え性対策よね。

女性にとって冷えは万病の元といわれるくらいだから、お仕事帰りの冷たいビールはいいとしても、朝は温かい飲み物、そして、「陰の気」をもつジャガイモ、レンコン、ごぼう等の根菜類を食べることをオススメするわ。

血行が良くなり身体も暖まり、お通じもよくなってお肌ツルツル、ダイエット、美容効果もあるはずよ。

気になる続きはこちらから
http://omotano.jp/20160621/15946
 |  コラム一覧 |