結婚準備中のYさん、100本ノックを550本目に突入♡ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

結婚準備中のYさん、100本ノックを550本目に突入♡

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

あなたも愛され結婚を叶えて
「マリッジ美人」になりませんか。

マリッジ美人塾 マリアージュedu.主宰
愛され結婚専門家 ヒロコです。


恋愛も、夫婦関係も、やり方(How to)ではなく、
在り方 (Being)を変えることで、愛されちゃいます♡

こんなことを学べるのが100本ノック♪
毎日メールでキーワードと、
そのキーワードの解説、
そして宿題がでるのです。

その宿題も、シェアー出来ます。

http://www.marriage-edu.com/lineup/100.html




実は現在は、「幸せ美人」習慣ノックと
愛されコミュニケーションノックの2本あります。


が、上記以外にも、

愛されマインドノック、
コミュニケーションノック、
セルフブランディングノック、
アドバンスノック、
365日ノックがあるのです・・・。


ただいま、定員がいっぱいで募集しておりません。汗

このノック、550本打ち続けている人がいのです・・・。
ただいま、100本が3本、アドバンス50本、そして365日ノック200本が終わったところ。

すごい~~~。
ただいま結婚準備中のYさん♡






感想を頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

Q1:この「ウーマン魅力学」を受講する前にどんなことで悩んでいましたか?

自分に自信がなくて、悩んでおりました。
有名大学を出ても、有名企業に勤めても、
留学しても、キャリアのある彼がいても、
素敵な洋服を着ていても、自分に自信が全然持てませんでした。

どうしても、自分で自分を卑下してしまっていました。
毎日、不安定な自分のまま、うつうつと過ごしていたのです。



Q2:何がきっかけで、「ウーマン魅力学」を知りましたか?

国際結婚を考える彼との恋愛についての
ご相談をヒロコ先生によくさせていただいていた関係で、
そのようなコースがあることをご紹介していただきました。



Q3:「ウーマン魅力学」を知ってすぐ申込まれましたか。すぐに申込まなかったとしたらなぜですか?

少し値段が高かったので、検討した期間はありました。



Q4:何が決めてで「ウーマン魅力学」に申込まれたのですか?

ヒロコ先生のように、公私ともに成功できるように、
もっと自分を変えてキラキラした人生を歩みたいと思い、
受講を決意いたしました。



Q5:実際に「ウーマン魅力学」を受けてみて、いかがでしたか?(ご自由に)

【感想】
ヒロコ先生のように、公私ともに成功している日本女性に、
実際に素敵な場所でお会いしながら、
人生の原点を学べたことは、とても意義のあることだと思います。

ヒロコ先生にめぐりあえたことに、とても感謝しています。

【ウーマン魅力学の一番の学び】
○自分は自分でよく、人と比べなくてよいこと
○自分が成功することに対してアクセルとブレーキを同時に踏んでいたことに気付けたこと
○自分の愛する男性と末永く愛を育むコツ
○自分の人生をキラキラさせる秘訣
○(そしてこれが一番重要なのですが)自分を変える(向上させる)ことに許可を出せた事
など、盛りだくさんの貴重な知識を、わかりやすく身につけられたことだとおもいます。
こちらは、ヒロコ先生以外からは決して学ぶことのできない、独自のメソッドです。

【効果】
○人生でやりたいことやそれにあたっての目標が見えてきたので、ワクワクしながら戦略を立てることができた
○自分を大切にする方法を学べた
○彼との結婚話も順調に進んでいる
○職場の人間関係がよくなった
○自分に制限をかけず、好きなように生きて成功できるのだというマインドセットができた


Q6:もっと○○について聞いてみたい。知りたい。
ということがあれば、教えて頂けますでしょうか。

○ヒロコ先生の国際感覚
○日常生活をメリハリのあるものにする秘訣
○金銭感覚や、豊かさについて
○起業が長続きする秘訣


いやはや、すごい吸収力です。
最近は、心の筋力、マインドの筋力も鍛えているため、
筋力がかなり付いてきました。


日々の努力の賜物ですね・・・。


Yさんは、ウーマン魅力学トレーナーとしても活動をされますよ・・・。
本格的に活動を開始された際には、ご紹介をさせてくださいね。



LOVE, ヒロコ