☆TO-RUの恋愛相談~彼はツインソウル!? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUの恋愛相談~彼はツインソウル!?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
TO-RUさん、いつもメルマガ、ブログを楽しみに拝見させて頂いてありがとうございます。
今回、お悩み相談とゆう事でメールさせて頂きました。

私には昨年11月に紹介で出逢った好きな男性がいます。
彼がとても忙しい人でなかなか会う事が出来ず、初めて2人で会ったのは今年の1月でした。

その後、月に1回程度しか会えず、具体的な進展もないまま今に至っています。
彼はメールのやり取りもそんなに得意なタイプではなさそうなので普段はほとんどしていません。

実は、彼は私のツインソウルだと思うのです。
初めて出逢う2日前に予知夢を見たり、シンクロも多く
TO-RUさんの記事にも書いてあったように、彼と出逢う7か月くらい前に愛猫が突然、事故で旅立ってしまい人生最大の悲しみを経験もしました。

他にもたくさん不思議な事もあったり、
今の彼と出逢う前に付き合っていた彼は明らかに偽ツインソウルらしき人です(*^^*)

一度、ある方に鑑定して頂いたら、やはりツインソウルとの事でした。
私は、この出逢いが明らかに今までとは違うと感じていて
彼とお付き合いしたいし、結婚もしたいと思っています。

ただ、なかなか進展せず…彼も私の事は気 にはかけてくれているとは思うのですが…。
進展しないのはタイミングや意味があるのでしょうか?

(S.J)





<TO-RU回答>

「ツインソウル=運命の人」

この何とも言えない甘美な響きに恋い焦がれる人も多くいるわよね。

ただそういった出会いは本当に稀有なもので
お互いの魂が成熟していない限り
まず出会うことはないわよ!

ただ、どんな出会いにおいても意味があるので
S.Jさんにとって彼との出会いも然りだと思うわ。

いま大事なことは、彼がツインソウルかどうかというよりも
できる限り会う時間をとってお互いのコミュニケーションを深めることだと思うわ。

忙しい!を理由に会えないなんて所詮は会いたくないから。

もし本当にお互いの魂が求め合っていればどんなに忙しくても
神様も味方してくれて会える時間もできるはず。

何も行動しないであれこれ想像するより
そこを見極めるのが肝心よ!!



---------------------------------------------------

◎たった一人の運命の人を引き寄せる☆TO-RUの恋愛カウンセリング
http://www.iki-jo.com/bride_study.html

おかげさまで登録者数7,000人超えました~~~♪

◎読んですぐ実践できる女性力・恋愛力アップ無料メール講座

TO-RUの幸せになれる10ヶ条http://sijima.com/happiness10.html



---------------------------------------------------


-------------------------------------------------------
TO-RUメディア情報

◎日本テレビ毎週水曜23:58~24:53
「ナカイの窓」ココロジスト準レギュラー出演
http://www.ntv.co.jp/nakainomado/



---------------------------------------------------
◎TO-RU~7月10日テレビ東京「ありえへん∞世界」恋愛カウンセラーとして出演しました~!!






 |  コラム一覧 |