「all-in-one & only one」夫の投稿に感動 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「all-in-one & only one」夫の投稿に感動

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

恋愛・結婚塾]マリアージュエデュを主宰しております。愛され結婚専門家ヒロコです。



先日、夫の48歳のお誕生日でした。




そう、我が家は1つ違いの夫婦なのです・・・。
1つ違いということもあり、
なんだか同じ速度で歳を重ねている感があります。笑


結婚した当初は、
「お祝い事なんかどうでもいいーーー。日々が大事だーーーー。」


なんて言っていた夫も、
いつの日からか、お互いのお誕生日も一緒にお祝いするようになりました。


ひひっ、
巻き込んだぞ~。


そして、先日夫のFBの投稿を見て、
ちょっぴり感動してしまいました・・・。
(我が家はオープンなの。FBも繋がっているし、カレンダーも共有しているの)


ーー夫の投稿ーーー

【17532】生れてから48年、17532日が経過しました。
こんなに長く健康に元気に明るく生きられて全てに感謝です。

(一部省略いたします・・・。)

そして何より妻と出会えたこと。
親友、心友、可愛い彼女、強くて優しい母、
ビジネスバートナー、アントレプレナー、チアリーダー、
自由の源、全てを備えたall-in-one&only oneの存在です。
まさに私にとっての人生のパートナー。

ーーーーーーーーーー


all-in-oneなんて、新しい言葉が追加されているではないですか・・・。
きゅ~ん♡ときてしまいました。

ディナー中、夫にパシャ~っと撮られた私。



楽しい一時でした。

子供達が大人になってから、
二人で気ままに世界旅行に出かけるのが今の夢。
今からそんな日が来るのが楽しみ♪

夫婦っていいものだよ・・・。
いつまでも一緒にいたいと思える人と結婚してほしいし、
結婚してからも仲良くいてほしい~。


そんな仲良しカップルを増やしていくぞ~♡


Love, ヒロコ