☆TO-RUオリジナル~【木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)プレミアパワーブレス&リング】 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

TO-RU
ヒーリングスペースしじま ネオセラピスト
東京都
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

☆TO-RUオリジナル~【木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)プレミアパワーブレス&リング】

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

皆様☆こんにちは!!
TO-RUです~♬

いつもメルマガ・ブログを
ご愛読いただいてありがとうございます。

さて、今日は新月がうお座で起こります。
そして、北大西洋ノルウェーあたりで【日食】が起こるの。
さらに、明日は期を分ける春分の日でもあるのよ。

そんなミラクルな天文学的な意味合いから
占星術的にその象意をひも解くと

「自己変容」新たなる始まりを意味するの。
まさに、滞っていたものを切り捨て、夢&願いをかなえるために
自身の可能性を見出す最もふさわしい時だといえるのよ。

・頭でわかっていても実際に行動できない!
・本当に自分が何を望んでいるかわからなくなっている!
・どうせ私には無理…半ばあきらめかけている!etc…

そんな魑魅魍魎なネガティブエネルギーの
すべて払拭するためには
本日から明後日かけて最高の48時間なのよ。

そんな稀有な48時間を見逃す手はないわよね。

そして、そんな日に下記リング、ブレス各2種類デザインさせていただきました。





☆リング
1,「桜&月」をイメージしたローズクォーツ&シャンパンピンクスワロフスキーリング
2,「桜&新緑」をイメージしたローズクォーツ&シャンパンピンク&エメラルドグリーンスワロフスキーリング







*今回のリングはぜひ「左手の人差し指」にしてほしいと思っているわ!

なぜなら、「人差し指」は感性を研ぎ澄ます直観力に関連していて
自分にとって相手が本物かどうかという見極める目を養ってくれるの。
【たった一人の運命の人を引き寄せる】にはその目を養うことが絶対条件だからよ。

なので、サイズは人差し指に合わせてご注文なさってね。
因みに

・9~11号⇒Mサイズ
・11~13号⇒Lサイズ

よ。

☆ブレスレット



1,ストロベリーローズクォーツ&ロイヤルムーンストーン
過去数多くのお客様を結婚に導いた「ロイヤルムーンストーン」

・特に決まった相手はいないけれど、恋愛オーラを高め出会いを引き寄せたい!
・理想の相手から選ばれる女性になりたい!
・気遣いのできる女性になり、癒しのオーラで相手を包んであげたい!etc…

2,ストロベリーローズクォーツ&ペリドット
獅子座の象徴の石「ペリドット」
勝負運を高め、自身の中に眠っている魅力を引き出すパワーストーンです。

・意中の相手がいるけれど、なかなか告白できない!
・長年おつきあいしているけど結婚までは至らない!
・マンネリ化した関係性を打破したい!

この春、本気で運命の出会いを求めている女性におススメよ~?




以上、合計4種類ご用意させていただいたわ!!
販売募集は本日の18:00以降に公開させていただきますので楽しみにしてくださいね~~~♬



 |  コラム一覧 |