中居正広のミになる図書館に出演致しました。 - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

ヒロコグレース
グレースアンドカンパニージャパン株式会社 代表取締役
東京都
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中居正広のミになる図書館に出演致しました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

[恋愛・結婚塾]マリアージュエデュを主宰しております
愛され結婚専門家ヒロコです。


昨日、中居正広のミになる図書館に出演致しました


今回は、婚活・結婚市場に詳しいということで、
タイトルも婚活アドバイザー。



通常、婚活アドバイザー、結婚アドバイザーというと、
なんだかちょっぴ結婚出来る事が目的?の活動のように感じてしまい、これ、私が目指している結婚の形とは違う~な~なんて感じるため、普段は使用しておりませぬ・・・。(これは、私の勝手な見解です)



が、世間的に浸透しているタイトルを使いましょうとのことで、
婚活アドバイザーで。ここは臨機応変に。



出演するなり~
ブラウスが散髪屋さんのガウン?のようだと話題になり~

散髪途中ですか~?と大笑い。




紹介テロップには、
散髪屋さんのマークがついちゃいました。笑




まじめに国税の調査で出されている数字をお話。




世の中的にはありえないほど少ない数字がでておりますが・・・。


でも、私これ打破したい派で、
いくつになっても幸せになれると思っています。

以下の記事なんかも参考にしてくださいね。

↓ ↓ ↓
アラフォーの婚活どうする?





いや~TVは緊張いたしましたです~。


そして、
大福餅のようにまん丸の自分の顔を見て、



がっかりしていると、



夫がすかさず、
「そんなポコ、まんまるでかわいい~」ってナデナデされてしまいました。


こんな夫がいたら痩せませぬ。爆



でも、甘い言葉に負けずに痩せるぞ!と決断出来た日でした♪



LOVE, ヒロコ

このコラムに類似したコラム

「セックスレス」解消は小さなダメ出しにあり! マーチン - 恋愛アドバイザー(2015/12/04 02:45)

【女子向け】ズボラの恋活婚活ファッション 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/21 12:05)

特大号 エスカワイイに復縁プランナー岡田ひろふみが小さく掲載。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2015/09/16 15:30)

☆TO-RU☆占い師としてYahooのトップページ飾りました~~~♬ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2015/05/14 12:30)