真央ちゃん 負けないで! - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

橋本 亜依
株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

真央ちゃん 負けないで!

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

 

昨日はすごい積雪で、朝から雪かきに精を出しました。

雪かきって腰にきますね。

昨晩はフィギュアスケート団体の結果が気になって、結局

2時過ぎまでテレビを見てしまい、寝不足も重なりましたが、

朝からよく晴れていたので気合で家の周囲の雪をきれいに

除雪しました。

我ながらえらい!

ところで、昨夜の真央ちゃんはトリプルアクセルを失敗して3位。

とても緊張したというコメントでした。

オリンピックの場を経験した真央ちゃん、金妍児に勝って

悲願の金メダルを取ってほしいものです。

そんな真央ちゃんが去年の6月被災地の宮城県石巻市立釜小学校の児童を

対象に仙台市でスケート教室を開催し、被災して元気をなくしている児童たちを

元気づけたそうです。

ある6年の児童は

「今でもつらいときはあるけれど、あの時を思い出すと元気になる。

私も自分の夢をかなえたい。」

と言っているそうです。

さすが真央ちゃん、笑顔をなくしていた児童に笑顔を復活させるなんて。

自分の夢を実現するために

真央ちゃん 負けないで!

 

 

 

 

このコラムに類似したコラム

空亡(天中殺)の時は、結婚を避ける! 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/07/29 10:40)

笑いと治癒力 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/03/10 10:54)

笑顔と感謝 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/16 12:30)

大雪注意報 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/08 16:58)

生活習慣は第二の天性 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/01/11 14:39)