年の差結婚の需要と供給?!婚活においては!? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

年の差結婚の需要と供給?!婚活においては!?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
こんにちは 東京・青山の結婚相談所マリーミー代表・婚活評論家植草美幸です☆
日本において 婚活をがんばる独身の皆さんは?! 新年明けて元気はつらつですか~?

当相談所の婚活中会員は、みんな新年早々元・元・元気で、婚活してます~。

さてさて、本日のテーマは??? 年の差婚の需要と供給について!!!
当相談所の男性会員さんは、年収が高く、職業的にもハイステータスな方々が
そろっておりますので 20代の女性と35歳~40歳までのエリート男性のカップルが
誕生するケースが よくあります。

ここで暗雲をわけるのが、
「調子に乗りすぎる人」と「謙虚な姿勢な人」

ここがポイントです。

男性が結婚をするかしないか思案時期に、(女性を見定めている時期)に調子に乗って

男性にあまりにもお金を使わせると、悲劇が生まれますよ。

この大事なときに、

「こんなに若くてきれいな私が、あなたとつきあってあげているのよ~」

的な考えで超超えていると、せっかくつかんだ運を逃します!

男性も馬鹿ではありません。エリートならなおさらです。医師だの弁護士だのそもそもの

頭が良い人たちですから、当たり前ですが。。。

先日も昨年のクリスマスに、当相談所の男性会員が十万円のプレゼントを差し上げたのですが、(女性は当相談所の会員ではありません)

これって?

実は危険です。。。

まだ彼女に決めてないよ~。。。

まだまだだめですよ~。

結婚前から、いえいえ、決める前から

お金がかかる女???

と見られたら、アウト!

清楚な節約家さんでないとね。

デートのたびに、デート代がかかるでしょ?

プレゼントまで散財させてしまっては、いけません。。

気持ちですから、気持ちでね。

だって、彼が買ってくれるって、言ったんだもん。

は、なしね。

見られてます。

相手を思いやる気持ちが大事です。

年の差婚は、需要と供給があるからこそ成立するものですが

それにしても、成婚するまでは厳重に。厳重に。

年の差婚の現状気をつけよう。

こんなことも、結婚アドバイザーはアドバイスするのです。

そうしなければ、成婚まで行きつかないのですから。

婚活中の皆さんには、専門的なアドバイスをしてくれる人は必要なんですよ。

気をつけましょ!

植草美幸は、、皆さんの婚活をいつも応援しています。


★1月11日(土)新年第1弾!植草美幸の婚活ゼミ開催

このコラムに類似したコラム

大阪開催!再婚活応援!再婚者・再婚理解者のパーティー6/6 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/23 11:00)

大阪開催!優しい方限定の婚活パーティー5/31 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/22 11:00)

大阪開催!ハイステ男性と年下女性の婚活パーティー5/30 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/21 17:39)

大阪開催!1対1での会話が長い婚活パーティー5/23 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/05/13 14:13)

業界初となる新サービス『婚活成功体験談の買取り企画』が好評です。 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/04/08 22:39)