たんぽぽさんが、お部屋づくり前の写真を送ってくださいました!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

たんぽぽさんが、お部屋づくり前の写真を送ってくださいました!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

たんぽぽさんが、お部屋づくり前の写真を送ってくださいました!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。



このドレスが1番かわいくて、たんぽぽさんに似合っていらっしゃるように、思います。幸せいっぱいの笑顔ですねー!!!

いまは、スッキリとしたお部屋に住んでいらっしゃる彼女も。かつては、こんなに物を捨てられなかったのですね^^。



これは、たんぽぽさんのお家に、わたしがお邪魔した、直後の状態でしたね!!2012年8月のことです。「写真を撮っておいてねー!」と、お願いしたのが、まるで昨日の事のようです。

もちろん、一生懸命キレイにしていらっしゃる努力がありながらも。

レンジ周りに、フライパンやら、フライ返しやら^^。あらゆるものが吊り下げてあったのを、よく覚えています♪

そして、お部屋鑑定を受けてくださった後、処分するために、扉の中にあったものを、すべて出された状態が、こちらです。



1人暮らしなのに、たくさんお持ちでしたねー^^。

こんなに持っていたら、苦しいのは当たり前ですよね♪ 古い物や、使わないもので、ギチギチに詰まっていた、スペースを空けると。

その空いたところには、新しく「もっと良い物」が入ってきますよー。

たんぽぽさんの場合、幸せな結婚でした。あなたの人生に、本当に「入れたいもの」は、何ですか?

現在、たんぽぽさんも受講された「彼氏ゼロから幸せな結婚 3か月コース8期」のオーディションを受付中です。(8日まで)

12月10日から、開講いたしますよー。たんぽぽさんの後に、続きたい方は、ぜひどうぞ^^。

オーディションの詳細については、メール講座ルールズレッスンにて、ご案内しております。

※注意! 結婚について、いまのままでいいという方は、ご利用できません。

幸せな結婚ができる婚活の方法 お伝えします♪

営業時間 11時~20時(水曜定休)

メニュー
お客様の声
マスコミ掲載実績
ルールズとは?
恋愛上手になれるメルマガ
婚活に疲れた、失恋した、恋愛相談したい、好きな人が結婚した、ルールズ オンラインの効果、熱烈にプロポーズされる方法、愛されて婚約、結婚できる方法を知りたい方は、お任せください。

このコラムに類似したコラム