男性からの証言!「休日の過ごし方を教えない女性」に男性が夢中になるって本当? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性からの証言!「休日の過ごし方を教えない女性」に男性が夢中になるって本当?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●男性からの証言!「休日の過ごし方を教えない女性」に男性が夢中になるって本当?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。先日、こんな記事を書きました。

ルールズでは、何のために「休日に、あなたが何をしているか?」を秘密にするのでしょうか!

この記事を読んでくださった、男性から。まさに、男性目線の証言をいただきましたよー^^



しかも、その方は、男心のプロです。夫の浮気に悩む奥様の、相談に乗っていらっしゃる方。

証言くださったのは、「浮気問題解決の専門家」野口伸雄さんです。

「休日の過ごし方を教えない女性」「ミステリアスな(すべてをぶっちゃけずに、秘密を残す)女性」を、男性がどう思うのか?

野口伸雄さんが「本当のところ、男性から見て、どうなのか」を、ズバリ書いてくださいました。笑

男性の立場からの証言を、ぜひあなたにも、シェアしたいので♪ 11月1日(金)の、メールマガジンにて、ご紹介しますね。

いまのうちに、さっとメルマガ登録して!男性の証言を、受けとってくださいねー。笑

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

あと12席!【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】 … 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 18:57)

本日19時より受付開始!【自信をつちかい、一目ぼれされる女… 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/27 16:38)

次は絶対に、死なせないからの続き【前世の記憶(その2)】 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/05/05 18:22)