満員御礼!11月の【お部屋のエネルギーリーディング】は完売いたしました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

満員御礼!11月の【お部屋のエネルギーリーディング】は完売いたしました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●満員御礼!11月の【お部屋のエネルギーリーディング】は完売いたしました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。



満員の御礼を、申し上げます!お陰さまで、11月の【お部屋のエネルギーリーディング】は完売いたしました。ありがとうございます。

8月から、リーディングを受けていただいた方の90%の方が、号泣して下さっています。笑

今日も、朝から【いい仕事】をしましたよ~!

あたたかな涙。自分自身を、深く受け入れたときの安心感。心の底から沸き上がる、穏やかな気持ち。

「楽になりました」「こんなに軽くなるなんて!」

と、喜びのコメントを多数いただいております。

誰にも言えなかった気持ちや、自分自身でも気づかなかった気持ちが、浮かび上がってくるのですね^^。 

あなたのお部屋は、あなたの本当の気持ち(感情)を、毎日黙って受けとめてくれています。

※お部屋のエネルギーリーディングは、ルールズと、直接の関係はありません。自分自身への愛情が育つため、ルールズの実践が楽になります♪

自分自身への愛情が育てば、男性からの愛情が、実感できるようになりますので。結果的に、ルールズがやり易くなります^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。