[純愛」を観てきました。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

株式会社ライフシステム 代表
恋愛アドバイザー
045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
ヒロコグレース
(恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

[純愛」を観てきました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談

 

連休中はいかがお過ごしですか?

昨日は渋谷ミニシアターで上映された「純愛」という映画を観てきました。

制作総指揮が日本人、そして監督が中国人で創られた作品で

これまでモナコ国際映画祭特別グランプリやセドナ国際映画祭、最優秀賞長編作品賞、

文化の架け橋賞などを受賞した作品で今はアメリカ西海岸・西部上映ツアー中だそうです。

今は何かとその仲が取りざたされる中国との関係ですが、

この映画は世界平和を願い創られた作品でした。

1945年、戦争が終わり、中国大陸に残された日本の開拓団民と

日本軍に家族の命を奪われた中国農民との愛の物語です。

「純愛」は、各国を巡りこの6年間で世界一周を遂げたそうです。

そして中国に小学校や幼稚園をつくったり、東日本大震災被災地の

復興支援をしたりと本来の制作の願いの通りに映画を通した活動をしているという

話をお聞き、感動しました。

世界平和・心豊かな社会・子どもたちの輝く未来を創っていきた地という強い願いが

こもったこの「純愛」という映画、私もたくさんの人に見てもらいたいと思いす。

 

また、知人・友人を誘って観に行こう!

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(恋愛アドバイザー)
株式会社ライフシステム 代表

産土の心で上縁の相手をゲットする恋愛アドバイザー 橋本亜衣

人の縁は「上縁・中縁・下縁」があります。上縁の相手と出会い、豊かな人生にしましょう。これまでの経験やコーチングによって、あなたに最高の上縁が訪れるようアドバイスさせていただきます。

045-934-1310
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

なぜ経済自由人は人間関係を大切にしているのか? ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/08/06 10:00)

富士山噴火避難計画 橋本 亜依 - 恋愛アドバイザー(2014/02/07 14:37)

「ネガティブな言葉こそ、しっかり出す」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/01/06 13:07)

世間の傾向 ( ´・ω・)σ 月森 涼慈 - 恋愛アドバイザー 防犯アドバイザー(2013/12/14 00:22)

Jack! 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/11/10 20:40)