男性から「具体的で、わかりやすかった!」と、ご感想いただきました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月29日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性から「具体的で、わかりやすかった!」と、ご感想いただきました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●男性から「具体的で、わかりやすかった!」と、ご感想いただきました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

金曜日は、朝倉青年会議所JCI様の主催、朝倉市様より後援いただいて。

独身男性限定の、【婚活セミナー】の講師を務めて参りました。ありがとうございます^^。



「戦隊ものっぽく」と、お願いして作っていただいた、タイトルデザインも「ガンダムみたいですね」と、好評でしたよー♪

金曜の夜という、一番解放されて、一番遊びたい時間にも関わらず、たくさんの男性方に集まっていただいて。

熱心に、メモを取りながら聞いてくださいました。本当に、カンゲキです^^。ありがとうございます。

ご準備いただきました、JCIの皆様にも、心から感謝いたします。

お聴きいただいた男性より「具体的で、わかりやすかった」との、ご感想いただきました。

既婚者の男性からも「これはニーズあるでしょうね!」「10年前に聞きたかった」「経営戦略セミナーみたいですね!」等々

嬉しいコメントを頂戴し、お陰さまで無事にお役目を果たせましたこと、嬉しく思います。

当日のセミナーの模様を、スタッフの方が写して下さった写真も、近々いただけるとのこと^^。楽しみにしていますね!


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

19時から、独身男性限定!婚活セミナー in 甘木ピーポート です! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/09/13 17:56)

「こんなの、私だけかと思っていました」12月1日はシェア会にします♪ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/11 03:16)

本当に可愛い方で、男性が夢中になるのも納得しました。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/10 12:40)

今年のセミナーは、福岡のみ♪12月1日をあけておいてくださいね^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/11/08 18:28)