♪バツイチパーティ♪ - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

愛沢 美香
株式会社カラットクラブ チーフ カウンセラー
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

♪バツイチパーティ♪

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×11×1×1×1×1×1×1

♪バツイチパーティを開催いたしました♪

少しお休みしていたバツイチ♪カラットパーティ

このパーティは結婚したい人はもちろんの事

まだ、結婚とはならなくても気の合うパートナーが欲しい

離婚に向けて 別居中で、同じ悩みを持っている人と励まし合ったり離婚を乗り越えた人にお話を聞きたい

何かいい事が起きそう~♪

岡野先生から パワーを♪そして元気をもらいたい♪そんなメンバーが集まる親睦パーティです。

もちろん 出会いの提供のマッチングもあり、先生のトークもあり和気あいあいのティパーティです。

パーティ後にはメンバーの方が幹事役を引き受けて下さり皆で居酒屋で楽しい飲み会です。

アルコールも入り皆様方 本当にステキなオーラを感じるほどの楽しい空間が出来ます。

この雰囲気は他のパーティでは感じる事の出来ない穏やかであたたかい癒しの風が吹いている、そんな飲み会です。

なぜでしょうか?

バツイチ 一度離婚して、傷つき流した涙の数だけキラキラしている。

傷つき磨かれ、人の優しさを知り今度こそは前の教訓をいかして絶対に幸せになると決めているから、そして色々な事にも耐えて今こうして、前向きに新たな幸せをと心に余裕と自信が芽生えたから。だから今、事情あって別居中の方にも親身に優しく、見守るような温かい眼差しでお話しを聞くことが出来る。そしてそんな、空気が 普通の飲み会とは違った雰囲気を 作り出しているのでしょうか?

 

もちろん、皆様方、アドレス交換をしたり一緒に写メをとったり❤あちらこちらではいつのまにか、カップルも❤

中には恋愛の仕方も忘れちゃいました。恋のリハビリです。なんて自己紹介の方もいらっしゃったり(#^.^#)

 

とにかく、カラットパーティはすごいです(#^.^#)!

結婚相談所のパーティとは違いますが、バツイチさんにはとっても優しい元気になれるそんなパーティです。まだ次回の日にちは決定しておりませんが、予約はもう入っております。

バツイチさんは是非一度遊びに来てください。パーティではマッチングは1組でしたが、2次会 3次会では、新たなカップルが❤❤

×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1×1

 

このコラムに類似したコラム

【女子向け】ズボラの恋活婚活ファッション 本井 優 - デートコンサルタント(2015/10/21 12:05)

☆ルーク平野の「パーソナルブランディングシート」の申込を開始します! ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/03/02 16:06)

「幸せを感じる才能をより豊かにすること」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2013/12/17 19:00)

「恋愛と結婚の違いを知る」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2012/11/21 10:49)

「恋愛から結婚に進むために必要なこと」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2012/11/14 08:37)