大槻 圭将(不動産業 不動産コンサルタント)- Q&A回答「賃貸営業、一般的には・・・」 - 専門家プロファイル

大槻 圭将
運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

大槻 圭将

オオツキ ケイショウ
( 東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント )
株式会社ノースエステート 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.4/66件
サービス:0件
Q&A:222件
コラム:335件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

空室賃貸物件の営業は

住宅・不動産 住宅賃貸 2010/01/20 17:00

所有アパートを近隣の会社や専門学校などに売り込み?に行く場合、所有者一個人が訪問するより、不動産会社さんにお願いした方がいいのでしょうか?

社員割、学生割しますのでご紹介お願いします、学校、会社などに賃貸情報を置かせて下さい等、こういうことは管理を頼んでいる不動産会社さんにお願いして営業してもらうのでしょうか?
どのような営業をされているのか教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

sunlisaさん ( 長崎県 / 女性 / 26歳 )

賃貸営業、一般的には・・・

2010/01/29 18:41

不動産管理業者が各種媒体に出したり、学校に持っていったりします。
ただ、管理会社に支払うフィーにもよるのですが、競争原理が働いていない地域・業者ですと、ちゃんと動いてくれるかどうか・・・というところです。
弊社もそれぞれの物件が持つ特色や個性をさまざまな方法でターゲットにアプローチしておりますが、sunlisa様もいいアイデアをお持ちだと思いますので、それを実行してくれる業者がいればいいですね。
もしいない場合は、ご自身で動かれるのもいいかと思います。ただ、情報の混乱を避けるためにも事前に業者に伝えておいた方がベターかと思います。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム