単純に「父親」という存在を求めてるだけなのかなと - 芭蕉先生 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
浮気調査・不倫慰謝料 コンサルタント

- good

単純に「父親」という存在を求めてるだけなのかなと

2016/08/15 19:47

◆ただ、この自分の感情が恋愛的なものではなく単純に「父親」という存在を求めてるだけなのかなと最近思い始めました。普通は好きな人に対して抱っこしてほしいなんて思わないですよね。

※そんなことありませんよ。抱っこして欲しいと思う人は沢山います。


◆育ってきた環境が恋愛に影響することがありますか?

※全く影響しないとは言い切れませんが、基本的には本人の感覚です。


◆もし影響があるとしたら、今更育ってきた環境を過去を変えることはできないのでこの先、ちゃんと過去と自分自身と向き合って周りと同じような恋愛ができるようになるにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

※育ってきた環境やトラウマがどうとかではなく、好きになった人と本気で恋愛してみてください。

今は年の離れた男性が好きな時期、またはもともと年上好きなのだと思います。

本当に好きなら目の前の相手を本気で愛してください。

少しでも気持ちを緩めて恋愛すると、本当の自分の感情に気づくことができなくなります。

従って現状を本気で過ごすことが一番大事です。

父親くらい年が離れていても恋愛はできます。

同世代が良いと思えないことに負い目を感じることはありません。

様々な経験をして思考が変化することは珍しくありません。

何事も経験です。

過去に囚われず、好きと思える相手と恋愛してください。

好き
影響
トラウマ
感情
恋愛

回答専門家

芭蕉先生
芭蕉先生
( 宮城県 / 離婚アドバイザー )
芭蕉の辻探偵事務所 代表者

不倫・慰謝料問題をスムーズに解決へと導きます。

芭蕉先生は、宮城県・仙台市を拠点に全国対応を可能とした浮気調査と不倫不貞行為慰謝料請求に強い専門家です。また、女性専用であり、浮気・不倫・不貞行為等で慰謝料請求訴訟(裁判)を視野に入れた業務に特化しております。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

片親

恋愛・男女関係 恋愛 2016/05/23 03:15

私は、3人弟妹で長女です。
物心ついた頃にはもう父親が居なく、
祖父母と母親に育てられました。
自分の父親のことは写真でしか知りません。
小学生の頃 母親が再婚したのですが
相手の方に問題がありすぐに離婚しました… [続きを読む]

れうさん (山形県/20歳/女性)

このQ&Aに類似したQ&A

社内恋愛で悩んでいます rikon_danshiさん  2016-02-15 00:28 回答1件
罪悪感でいっぱいです。 らじこさん  2015-09-24 18:39 回答1件
毎日不安で仕方がありません。 たぬきさんさん  2016-01-02 15:46 回答1件
不貞行為がない場合の慰謝料請求について みゆき_さん  2016-01-15 17:11 回答1件
30過ぎて彼氏がいた事がありません ゆなさまさん  2015-07-13 10:57 回答3件