都外川 八恵(スタイリング&カラーコンサルタント)- コラム「秋のオシャレにこんなデザートはいかが??」 - 専門家プロファイル

都外川 八恵
感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

都外川 八恵

トトカワ ヤエ
( 神奈川県 / スタイリング&カラーコンサルタント )
ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
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秋のオシャレにこんなデザートはいかが??

- good

2020-09-25 09:07

こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴⛴

 

2020年9月25日(金)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.655

 

 

今日は、メンズデザートブーツ の  お話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。


 

1825年から続くシューズメーカー「Clarks」のストーリーは、
およそ200年前にクラーク兄弟がシープスキンで作った
スリッパから始まりました。当時画期的だった、
発明と職人技の組み合わせは、今日に至るまでの靴づくりの
本質となっています。
そこに、高度な製造技術やテクノロジーが加味されて、
現代にあったシューズの開発につながっています。
足の生体力学を研究し、働くとき、休むとき、遊ぶときの
足の動きを細かく研究。足の健康や心地よさのために
必要なことは何か、じっくりと向き合ってきました。
そのノウハウが集約された
「CLOUDSTEPPERS(クラウドステッパーズ)」のシューズは、
極上の柔らかさと履き心地の良さで、
歩行時の衝撃を吸収してくれます。
ブランド名の通り、雲の上を歩いているかのような感覚を
ぜひ実感してください。


______________

秋のデザートに、

こんなアイテムはいかがですか?
 

 

デザートといっても、

食べるデザートではなく、
カラフルな心彩るデザートブーツです。

 


なんだかワクワクしてきませんか???






ps
デザート・ブーツとは、
つま先は丸めでくるぶし程度の丈、

2、3対の紐穴があり、
左右から留める形のソールがラバー製のブーツ。
名前の通り砂漠で歩くときに

砂が入らないように
上部とソールの固定を

ステッチダウンで縫い付けています。
クラークス社の商標で、

1950年頃から米国で人気を集めました。
チャッカブーツと形状は似ていますが、

よりカジュアルです。

__________

 


秋のオシャレは

こんなカラフルなデザートブーツで
足元から彩って、
美味しく楽しんでしまいましょう


足元って、

似合う似合わないにあまり関係なく
思いっきり遊べるところ。
簡単!!
それでいて、
たったこれだけでオシャレに

見えてしまったりします♫


できればポケットチーフや

ネクタイやメガネなどの
小物と色合わせして
コーディネートを楽しんでみてくださいね!


by
色に恋して船で旅する
男性経営者のための強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵

 

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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