平井 妙子
ヒライ タエコやはり、熱い女です。
-
今日も御訪問下さりありがとうございます
↑ クリックありがとうございます♪
こんばんは。
昨日は・・・
ヒューマンアカデミーのNLP講座最終日でした ^^
最終回は、
パフォーマンス&プレゼン。
これには、
実は多くの意味があり、
取り組むことで、
無意識の変化が生まれるのです。
ですので、
今後の皆さんが楽しみです♪
終了後は、
いつものように懇親会、打ち上げへ。
しかし・・
前代未聞、
最悪なお店でした(涙)
※予約したのはわたしです・・・
確かに、
お店の予約は2時間ですが、
「次の方がきてますから」
と、追い出しにあいました。
スタッフに「店長は?」と聞くと、
厨房の中にいました。
「すみません」とはいうものの、
時間だから、分かってるでしょ?!的な発言。
「今日来てる人、みんな怒ってますよ。
もう、誰も来ませんよ」
「心からあやまってないですよね」
と言うと、
キッとにらまれ、
「いいですよ(来なくていいという意味)」
その後、
返事も何もなく、
ありがとうございましたもなく・・・。
カラオケボックスじゃないんですから。
時間です、はい、お金払って去ってくださいはないでしょう。
逆ギレも。
たぶん、
私が男性だったら、
殴られていたかもしれません。
そんな店長の表情でした。
思わず、「オーナーに連絡取ってください」
と言いそうになりましたが、
こんなお店の経営者と話しても無駄だよね、と思い、
口に出しませんでした。
ピッタリの時間に退出してもらいたいなら、
事前にキチンと言うべきです。
そして、言い方ひとつなのです。
他にも、
接客だけでなく、
びっくりなことが多々あったので、
どうしようもないのかなぁと。
追記すると、
北九州は接客の悪い店が多すぎです。
みんな悪いから、
悪いのがフツーなのでしょうか?
でもね、
お蔭で、
来年から「おもてなし」を推進する起爆剤になりました。
お客様から対価をいただく以上、
ふざけた対応はあってはなりませんから。
ん~~~。
やはり、私は熱い女です(笑)
他にも・・・
私は習得したことが。
これはまた明日にでも ^^
これから、
次にUPする動画の編集をします~♪
ではでは。
妙☆
**************************************
【平井妙子幸導情報 LINE@】
★スマホの方は、こちらをクリックするだけでOK♪
http://line.me/ti/p/%40ynj2595o
★LINEはしてないです~という方は、
こちらをご登録くださいね!→ 平井妙子の幸導情報
★Twitter、はじめました♪ ブログ更新、分かります♪
→ @hirai_taeko
専門家コラム ←詳細はこちらをクリック
専門家プロファイル ←詳細はこちらをクリック
エキサイトお悩み相談室 ←詳細はこちらをクリック