植山 真理(パーソナルコーチ)- Q&A回答「その現象を解除する技術があるのをご存知でしょうか」 - 専門家プロファイル

植山 真理
素敵な大人の日本女性の 自立した人生を応援します

植山 真理

ウエヤマ マリ
( 東京都 / パーソナルコーチ )
一般社団法人日本スピリチュアルセラピスト協会 Abantia 代表
Q&A回答への評価:
4.4/7件
サービス:0件
Q&A:9件
コラム:1件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

モラハラ?

2011/01/26 00:02

コラムを読んで、うちの夫もモラハラ夫ではないか・・・と思うようになりました。
喧嘩をして、何を言っても無駄なので『ごめん』と謝っても『何がごめんなの?』と始まり、許してもらえるまですごーくしつこく色々言われます。
『おまえは自分に甘い。だらしがない。』など(確かにその通りなんですが)言われ、泣いてしまうと『泣かれると余計イラつく』『なんで俺をそんなにイライラさせるんだ』と、余計に怒らせてしまいます。
そうと分かっていながら、毎回のように泣いてしまい・・・。怒られるのが嫌なので、泣きたくないのに・・涙が溢れてきてしまうのです。
こうなるのは私が悪いところもあるのですが。


これってモラハラですか?

まま~ずさん ( 神奈川県 / 女性 / 27歳 )

植山 真理 専門家

植山 真理
パーソナルコーチ

1 good

その現象を解除する技術があるのをご存知でしょうか

2011/01/26 23:39

まま~ずさま

こんにちは 関 と申します よろしくお願いいたします

前の回答者の皆様が、客観的なお答えをされているので、違う角度からの回答をさせていただきます。

【 努力だけでは解決しないことがある 】

どの場合もそうですが、努力や理論だけでは難しい側面があります。
おそらく努力はいろいろされてきたのではないでしょうか・・・。
わかっていてもできない、改善しないということも多いですので他の方法を書かせていただきます。

【 エネルギーの情報を透視し原因やカルマを消去する 】

まま~ずさんが そのような体験をする情報をエネルギーから読み取り解除
(消去や書き換え)することが可能です。

ちょっと大変そうだと思いましたので、ダイレクトに結論から書いてみますので
抵抗がある内容でしたらすみません。
最近は様々な手法で課題の根本のパターンやエネルギーを解除していくことができます。

こういった場合で多いのは 

* 過去世でなんらかのしがらみがあって今世に影響している (カルマ)
    ( 過去世は沢山ある場合がありますので、影響している過去を見つけて書き換えます )
* まま~ずさんのエネルギーの情報に自分を責める自己否定の情報があり
  それが現実化して、相手から責められている現象を引き起こしている
* 相手のイライラを受け取りやすいパターンがある
* 泣きたくなるということなので、過去の悲しい出来事が涙を流させる体験を引き起こしている ほか

【 最新の技術は早くてダイレクトな効果があるのが特徴 】

一回のセッションでも、かなりの効果を上げるのがいまの最新セラピーです
透視しながら、状況に合わせ書き換えやオーラの修復、トラウマの解除ほか必要な作業をします

【 技術の確かな施術者を見つける 】

最後に ・・・ ご自身が悪いということではありません。

理屈ではない、いろいろな理由があります。自分を責めるとますます問題が絡まりますので
確かな技術を持ったセラピストを見つけることをお勧めいたします。
透視+ヒーリング技術で解除できる技術を持っている施術者に依頼してください
なかなか見つからない場合は  http://abantia888.com を参考にされてください。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム