市原 真二郎(カイロプラクター)- Q&A回答「関節痛と治らない眠気について」 - 専門家プロファイル

市原 真二郎
「ソフトな」施術で身体のひずみを根本から正し、改善へ導きます

市原 真二郎

イチハラ シンジロウ
( カイロプラクター )
いちはらカイロプラクティック いちはら治療院院長
Q&A回答への評価:
4.4/541件
お客様の声: 3件
サービス:0件
Q&A:1,849件
コラム:610件
写真:3件
お気軽にお問い合わせください
0466-37-0021
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

関節痛と治らない眠気

心と体・医療健康 体の不調・各部の痛み 2016/04/27 21:31

高校生です。原因不明の関節痛と治らない眠気に悩まされています。主に痛いのは腰と股関節と膝と足首です。大抵片側が痛いのですが、右か左かはその時々によります。座っているのが辛くなり横になると、永遠に寝ていられるのではないかというくらいに寝てしまいます。
受験生ということなのでストレスという原因も考えましたが、よくわからず、とても心配です。

ゆっきーのさん ( 東京都 / 女性 / 17歳 )

市原 真二郎 専門家

市原 真二郎
カイロプラクター

- good

関節痛と治らない眠気について

2016/05/06 00:15

ご質問有難う御座います。
関節や身体の痛み、眠気等の症状は、神経内科等の病院の精密検査で特に異常が無ければ、偏った姿勢や動作、長時間の同一姿勢、内臓疲労や過労や寝不足、ストレスや陽気の問題等が原因で脳が疲労すると、組織液の循環や神経の働きが悪くなり、この様な症状を起こしてしまう事が有りますね。カイロプラクティック等で身体のバランスや働きを整えていく事によって改善してくる可能性が有りますので、一度検討されると宜しいかと思います。
宜しければ私でも宜しいですし、お近くを希望される様でしたら、紹介出来る先生がいるかもしれませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

いちはら治療院(カイロプラクティック)
神奈川県藤沢市辻堂1-3-13江戸惣ビル2F-A
TEL0120-14-0091
TEL0466-37-0021
http://ichiharachiryouin.com/

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム写真