芭蕉先生(恋愛心理カウンセラー)- Q&A回答「画像投稿SNSで出会った既婚者」 - 専門家プロファイル

芭蕉先生
恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

芭蕉先生

バショウセンセイ
( 宮城県 / 恋愛心理カウンセラー )
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー
Q&A回答への評価:
4.4/30件
サービス:5件
Q&A:127件
コラム:652件
写真:2件
印刷画面へ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
芭蕉先生へのお問い合わせはこちらです。(※外部サイトへのリンクです)
問い合わせ

会ったことない不貞行為なしです。

2016/05/18 09:35

画像投稿SNSで出会った既婚者からラインを聞かれお互い既婚者と認識はした中で連絡を取り合ってました。会いたいや、好きだよ、など別れて結婚しようなど言葉遊びを交わしたり。。。要望があり卑猥画像送ったりしてしまいました。2ヶ月ぐらいたったそんな中相手の奥様にバレてしまいました。LINEもブロックし、SNSからもメール来ましたが既読せずアカウント削除、電話も来ましたが出ずに番号を変えました。今は住所がバレて突然訪問されないか、精神的苦痛損害賠償の内容証明が来ないか。。などビクビクして精神的に私がまいってます。請求されることはありますか?

なこなんさん ( 茨城県 / 女性 / 34歳 )

芭蕉先生 専門家

芭蕉先生
離婚アドバイザー

- good

画像投稿SNSで出会った既婚者

2016/05/22 12:28

◆請求されることはありますか?

※可能性が全くないとは言い切れませんが、請求される可能性は極めて低く、仮に請求されたとしても二ヶ月間の出来事であれば請求を棄却できる可能性が高いと思います。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真