- 工藤 英一
- Qualia-Partners 代表
- 東京都
- 経営コンサルタント
対象:経営コンサルティング
新刊 「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ
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9月20日発売 新刊 「クレーマー」を「リピーター」に変える3つのステップ
<目次>
1章 クレーム対応はこわくない!
2章 リピーターを作る
ハード・クレーム、オーディナリー・クレームの対応方法
3章 サイレント・クレームを引き出す方法
4章 クレームをトコトン活用する方法
5章 皆で実践! クレーム・ミーティングをしよう
クレーマーを、ハードクレーマー、オーディナリークレーマー、サイレンとクレーマーの3つにわけ、それらの関連性を考慮しながら対応していくことで、クレーマーをリピーターにしていく方法を書いています。
1500件以上の厳しい7クレーマー対応の実戦のなかから著者が編み出した方法をわかりやすく書いています。
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2012-09-13 17:00
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