ビューティーアップのため美容室に、月1回は通う法則 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ビューティーアップのため美容室に、月1回は通う法則

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ビューティーアップのため美容室に、月1回は通う法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。美容室に行ってきました。

わたしの夢は、毎日、美容室へ行く生活です(笑)。 そのためには、中洲の嬢くらい、稼がないといけませんね~。

まだまだ目標には、及びません^^;。



子ども時代から、グレーヘア(白髪)が多かったこともあり、髪にはコンプレックスだらけ…。

今は、お手入れをがんばったお陰で、美容師さんにもほめられるようになりました!(嬉)

トリートメントと白髪染めで、3週間に一度通っていますよ。

わたしはなぜか、髪の伸びる速度が、ひとなみ外れて早いらしく。すぐに根元が気になります。

男性も女性も、髪の毛は、女性ホルモンで生えるそうです。バランスを崩して、男性ホルモンが過多になると、頭髪が薄くなるのですね。

美容師さんによれば、髪のために一番いいのは、深い睡眠だそうです。 ストレスが大敵ですって~。

質のたかい睡眠と、潤い豊かな毎日。そして、何よりも安らかな心が、女性ホルモンの分泌には大切なのですね♪♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム