ルールズを読んで○○をしたら、すぐに彼氏ができたんです! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ルールズを読んで○○をしたら、すぐに彼氏ができたんです!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●ルールズを読んで○○をしたら、すぐに彼氏ができたんです!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

さきほど、【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナーDVD】を、ご予約いただいたお客様に、ちょっとだけ、お電話してみました(笑)。

「え、えー?えーーーー? 本当に、木村先生ですか!? 本当ですか?こんな突然? すごーい。」

「よくブログや、メルマガで「突然、電話がかかってくる」って、書いてあったけど、本当にかかってくるんですね!」

と、大興奮していただきましたので、サプライズ成功して、嬉しかったです♪ (←サプライズ好き^^。)

また、「ルールズを読んで、○○をしたら、すぐに彼氏ができたんです。」と、ご報告くださいましたよ。

「それで、スゴーイ!と思って。今回の、【お部屋づくりDVD】も、予約させてもらいました。」

そうでしたかー。すぐに、彼氏ができて良かったですねぇ。嬉しいご報告、ありがとうございますー^^。

彼女は、ルールズを読んで、【ナイショ】をしたら、すぐに彼氏ができた。では、何をしたのか?

明日のまぐまぐメルマガで、お伝えしますよ。もちろん、無料でできて、誰にでもできる、カンタンなことです。

ご登録が、まだの方はコチラからどうぞ~^^

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

お電話は、たまに、気まぐれにかけています^^。

でも、全員ではないので。 あしからず。 もし、木村から着信があったら「宝くじに当たったーー!」と思ってくださいね(笑)。




ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム