あけましておめでとうございます - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

山本 憲宏
山本公認会計士事務所 所長
滋賀県
公認会計士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会計・経理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

あけましておめでとうございます

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
あけましておめでとうございます。

明日からの本格的な仕事始めの前にこのブログの更新から始めたいと思います。

「一年の計は元旦にあり。」

この言葉どおり、この一年をいかに過ごそうかと考えるのは元旦にこそあるのかなと思っておりました。

そして、長らく更新できていないこのブログの更新をいかにしてどのタイミングで更新していくのか、事務所やブログの運営方法を含め見直すいい機会に正月こそいい機会だと考えていました。

しかしながら、正月は実家に弟家族を迎え、初詣やその他の予定などのため、実際には落ち着いて(ブログを含め)この一年の方針を落ち着いて考えるいとまがなく過ごしてしまいました。

明日の月曜日からは、本格的な仕事始めとなります。

走りながら考え、方向性を見極めていきたいと思います。



 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

経営計画の必要性 山本 憲宏 - 公認会計士(2013/01/18 07:02)

だって人間だもの 高橋 昌也 - 税理士(2017/05/08 07:00)

方向性と程度 高橋 昌也 - 税理士(2017/05/07 07:00)

ある程度、方向性を確認しておくこと 高橋 昌也 - 税理士(2017/05/06 07:00)

何を学ぶのか、何を学べるのか 高橋 昌也 - 税理士(2017/05/05 07:00)