新年のご挨拶 - 家計・ライフプラン全般 - 専門家プロファイル

久保 逸郎
FPオフィス クライアントサイド 
福岡県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新年あけましておめでとうございます。

元旦から雪が積もるなど、福岡はお正月らしい気候でした。
おせち料理を食べながら午前中からお酒を飲み、息子とカードゲームをして遊んだり、駅伝やライスボウルをテレビ観戦したり・・・とくに前日のライスボウルは関西学院大学の健闘もあって、大変楽しむことができました。
毎年恒例の過ごし方ですが、しっかりと充電することができました。

仕事面での今年の目標ですが、FPとして独立してから今年で11年目に入ります。
これまでの10年間は過去のものというように考えて、新たな10年のスタートにしたいと考えています。
数年前から準備を進めてきた新たな取り組みがいくつかあるので、ようやく実行に移す時期になったと、自分自身がワクワクしている次第です。

プライベートのほうは2月の沖縄マラソンにエントリーしました。
10年ぶりのフルマラソンへのチャレンジで、まずはそこでの完走を目標に日々身体を鍛えています。
そのほかにもテニスの大会に数多くの出場したいと考えていて、今年もプライベートはスポーツ中心の生活になると思います。
いずれにせよ後厄だった昨年が終ったので、新しいチャレンジをするには絶好のタイミングだと思います。

チャレンジ精神旺盛に、日々を全力で頑張ろうと思います。

本年もよろしくお願いします。

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

「へぇー、そうなんだ。」と受け止めてみる。 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2023/10/31 16:20)

準備はできていますか 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2022/01/31 17:46)

移住を考える前に考えておくこと 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2022/01/31 17:32)

美味しいと感じる食べ物は人それぞれ 上津原 章 - ファイナンシャルプランナー(2021/11/30 18:13)

世界のトヨタ 植森 宏昌 - ファイナンシャルプランナー(2018/07/18 21:10)