3年以上同じ職場にいる男性(独身)2人から、お食事のお誘いがありました。 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3年以上同じ職場にいる男性(独身)2人から、お食事のお誘いがありました。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●3年以上同じ職場にいる男性(独身)2人から、お食事のお誘いがありました。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。12月15日開催の、【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナー】。

お客様の感想を、たくさんいただいているので、どんどんアップしますね♪暖かなメッセージ、本当にありがとうございます。

自分が不安に感じていたことに、明快な答えをくださったのでスッキリしました。

スピリチュアルな人やブログは他にもありますが、心理学を通して理屈をわかるように説明していただけるのは木村先生だけです。理解が深まり、自信を持てるようになりました。

自分の持っている●●を大切に、自分でありつづけるように、努めたいと思います。

たぶん今日参加した中では最年長だったと思うので、最初は参加することをためらっていたのですが、参加して良かったと思います。

婚活セミナー終了は残念ですが、また復活されることをいつでもお待ちしています。ありがとうございました。

ちなみに、ルールズを読み始めて、いままで3年以上同じ職場にいる男性(独身)2人から、お食事のお誘いがありました。

一人とは、また25日にもお会いする予定ですが、2人とも、まだおつきあいには至っていないので、どうなることやら・・・。

初めてのご参加、ありがとうございました!初めてのときって、本当に勇気が要りますよね^^。お会いできて嬉しかったです。

そして、職場の方が、お二人も食事に誘ってくださっているなんて、すばらしいですねー♪

「どうなることやら」ではなくて(笑)。あなたも上手になれば、自分で結果を決められるのですよ^^。どうやって、自分で結果を決めるのか?

デートからプロポーズまでのノウハウは、こちらの赤いDVDで話しました(ブログからは購入できませんので^^;あしからず)。受講1カ月でお誕生日にプロポーズされた、実績がありますよ。



観てお勉強したい!という方は、ご案内をさしあげますので、メルマガにご登録くださいね。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム