アセンション - その他の心と体の不調 - 専門家プロファイル

Horustic office Shenron シャーラ★YOGA ヨガインストラクター
福島県
ヨガインストラクター
090-6224-3886
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心と体の不調

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
アセンション♪

何かが劇的に変わるというわけではなくね、、

地球が滅亡とか、マヤ暦の終わりだとか。。。恐怖を覚え不安をあおり、いろんなことが

いわれていたものの、過ぎてみてどういたったか。

アセンション、私は何かが見えるわけではありません。信じる信じないは個人の自由。

でも、このアセンションをとても楽しみにしていました。

21~23の間、またこの日に向けてどんなことがあるのかな~とどきどき、わくわくして

23日!! 新たに出会った素敵な仲間と〔心洗わるソウルヒーリング〕のワークを開催!!

私にとって、とても貴重で、心から楽しいと思えた経験でもありました。

あ~こういうことにつなげるために、こういうことをお互いに分かち合うために、今までのことがあったんだ~ってね。

でもまだ、これからなんですけどね(笑)

ワークについてはまた後ほど触れたいと思います。

このアセンション、次元上昇といわれていて、いわば、〔物質世界(権力・物欲・外見や形、表面・自分さえよければ)〕から、〔精神世界(愛・自分とは・内面・調和・・)〕という
価値観がガラリとかわってくる分岐点、スタートというのかな、(私なりの見解で分かりづらいかもしれませんが・・)そんなこともであり、

そ・し・て!!

依存から自立へシフトしていくということ。

自分のことを助けてください、教えてくださいというのではなく、アドバイスとして受け止めて自分のことは自分で知ろういとし、気付いていくことが、魂の成長になるのですね。

だからなんだよね。

きれいごとを言っているブログの表面に違和感を覚えたり、ありがとうございますという感謝の言葉も、単なる形で言っているとか、ピン!てきてしまう。
いいねボタンもほしくていいね押してるんだ~とか、人間のいやな面を、見せられたことで気付きました。これらのもやもや、違和感は、長かったけど、直感だったのですね~
気付かせてくれたこれらの出来事に、感謝せねはね。(100パーセントの感謝まではまだたりないけど・・そう思えるように自然になると信じてよ~)

本心から、感謝していたり、思っていることっていちいちアクションを起こさなくてもいい。本当なんだから、なんと言われても自信をもっていい!

たくさんの学びとそれによりギフトを、このアセンションの日までにたくさん受け取った!

内観し、つらくても向き合ってきた分、周りがどんどん変わってきて、その日を迎えることができました。人間完璧なんていない。そんな未完成な部分を受け入れて、認めて、いくと解放されるし、他人も受け入れることができてくる。一歩ずつですけどね。
知り合いもがんばった?結果周りが劇的に変わった報告をうけたばかり!というか、本人が素直に向き合った結果のギフトなんだよねきっと!!よかった~!!

ひとつクリアして、またひとつクリアして、で、一番の課題でもある自分のかなでブロックとなっている感情!こことしかっり向き合うために、段階があるから、この学びを生かしてそれにたいおうしていく。(が今の状態)

生きている限り、学びだからね~

ワークを開催し、終えて、かえってきましたが、不思議と新たな気付きが降りてきています。流れ星的に振ってきたっていうか、う~ん!文字、言葉、インスピレーション?まさしくシンクロしてきています。これは私の次のステップかな。本当に理解するって言うのは、
マニュアルじゃないんだよね~
体感し、それもなんどもも、いやというほど味わって、初めて納得する、そこから始まるのだと思う。

とにかく、これからは、自分を自分で癒すことが出来る人が求められてくる。
癒すとは、セラピーとかそういうものだけでなく、私たちの魂が、自分てなんだろう?を知りたくて、肉体に宿り生まれてくるなら、それを知ろうとすることは自然のことだし、それが学びで魂の成長であり、目的だもんね。

たいてい、こういう価値観は今までと真逆だから、ばかげたこと、おかしいとか、受け入れるには、今までの価値観をリセット市内となので、それが出来ない限りは、いつまでも物質界からは抜け出せないといいます。だろうね~ いつまでも何かに執着して生きていくことでしか、満足を得られないのに、いつまでも満足にはならない。
そりゃ~、人間の存在自体エゴですからね、なくすことは出来ませんし欲だってあります。ただ、ただね、行き過ぎると周りに被害が及ぶんだな~これ><

個人のあり方が、地球の波動にもなるんだよね。いきなりきれいごとにはならない。
自分のことがわかれば、他人も受け入れることが出来る、他人を癒す前に自分を癒す。癒すとは自分で体感し感じて気付くこと、そして必要なときに行動し変化していく(学び成長)

おのずとやるべきことが明確になってくるんだね~

これから数年どんどん加速し、変化していくんだろうね。
精神性、スピリチュアルなお話をおかしい!という人より、聞きたい!!という人のほうが増えてきた気がしています。

助けて~教えて~タイプはまだまだですが、それでも、そこから気付く人は気付くはず!
数年かけてきれいごとや物質界のタイプ(今までの次元)・驚き混乱の人々・どうしていいか分からず迷うタイプ・次元上昇した人々 に分かれるというお話。

お伝えできるのは知りたい!!という人にはきっといろんな形で入ることになっているから
大丈夫!
伝える側も、本当に知りたい聞きたいという人々に、伝えていけるなら気持ちがいい!

だから、今回のソウルヒーリング!かなり、疲れ知らずでした~

かかわってくれた講師や受講者の方々本当にありがとう☆

あ~!記事がたくさんたまってる。 





 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福島県 / ヨガインストラクター)
Horustic office Shenron シャーラ★YOGA ヨガインストラクター

心身共に開放~!ストレスフリーなHAPPYライフへ導くヨガ

外側を見るのではなく〔観る〕内観・完成形より感性を重視したヨガを提供中。マインドフルネスな気づきを促し、精神的健康をも目指します。自分と向き合うことから得られる心身の解放による、ストレス対策と心のエクササイズも行える、セルフセラピーヨガ

090-6224-3886
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

魂で感じる本当の意味 三浦 香織 - ヨガインストラクター(2013/03/04 02:36)

アキュラ鍼灸院 災害対策 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/10/31 16:16)

☆ホルモン剤(ピル)の使い方でAMHが半減? 徐 大兼 - 鍼灸師(2013/10/12 14:27)

SCENE7  心が軽くなるメッセージ ( ブレイクタイム ) 快眠コーディネイター 力田 正明 - 快眠コーディネイター(2013/08/27 11:38)

SCENE3  睡眠中の熱中症可能性は・・・・、なんと! 2人に1人 快眠コーディネイター 力田 正明 - 快眠コーディネイター(2013/08/22 15:09)