メリークリスマス☆ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メリークリスマス☆

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんばんは。



シナジー・マネージメント  高橋です。


今日は、クリスマスイブですね☆


毎年そうですが、全く特別なこともなく、


がっつり普段通り仕事している私です。


今日も朝から栃木方面、夜は埼玉方面と


ご相談で飛び回っておりました。



と、クリスマスに無縁な私に、お客様が↓↓



ケーキを(ノ゚ο゚)ノ


「こんな日に来てもらってすみません。一応クリスマスなんで・・」


と。


嬉しい。 ぐっときました。


そして、嬉しすぎて帰りの電車で中を開けて、ニマニマしてしまいました。


今日はこのケーキを食べながら残業です



今日はもう一つ嬉しい事が。


ずっと住宅ローンの事で悩まれていたお客様。


仕事もかけもちで精神的にも限界、ついに体調が悪くなり


仕事を早退し、帰る途中、あまりにつらいので、


電車を途中下車したそうです。


そして、こんなに体調が悪いのに、なぜか


本を読みたくなり、本屋に入ったそうです。



そこで、私の本が目に入り、お問い合わせいただきました。


それまではどうしてよいかわからず、もう自己破産しか


ないのか。競売しかないのか。などと不安の毎日だったそうです。



このまま行ったら、自分がどうにかなってしまう。


そんな限界だったお客様。


悪循環に陥り、間違った選択をしてしまったかもしれません。



なぜ、あの時、体調が悪いのに本を読みたくなり、本屋に


入ったのか? そのふとした行動が無ければ出会うことがなかった


と思うと不思議ですが、縁とはそうゆうものですね。




クリスマス。


人それぞれ過ごし方はあると思います。


私は、仕事をしてお客様に出会えて幸せをもらいました。



皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください☆









  任意売却支援ネット











このコラムに類似したコラム

もう○○しかない・・ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/09/16 11:11)

不動産任意売却と引越代 任意売却専門家 瀧澤 - 不動産コンサルタント(2012/04/16 18:00)

任意売却の相談場所 山田 大史 - 代表サポーター(2016/10/18 08:31)

任意売却ってなんですか? 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/02 10:35)

住宅ローン破綻事例紹介 西村 和敏 - ファイナンシャルプランナー(2015/08/07 08:12)