「木村先生と私の愛の軌跡」を昨年からの受講生メイさんが連載してくださっています^^ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「木村先生と私の愛の軌跡」を昨年からの受講生メイさんが連載してくださっています^^

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●「木村先生と私の愛の軌跡」を昨年からの受講生メイさんが連載してくださっています^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。ハッピー・アセンションデー!(←笑)

あなたは、お元気でしょうか?わたしの方は「いままでのモヤモヤ感は、なんだったんだ!!」と、自分でも驚くくらい、今日はお仕事がはかどっています^^。

さて、神戸で12月1日開催した【結婚できるお部屋づくり+幸せな結婚の基礎セミナー】に、ご参加くださった、アメブロガーのメイさんが、ショーゲキ記事をアップしてくださっていました。

メイさんは、昨年12月に開催した、伊藤勇司先生とのコラボ講座【結婚できるお部屋づくり講座】in 大阪にも、来てくださったのですよね(このときが初対面^^)。

以来、この1年というもの、せっせと【お部屋づくり】に、励んでくださっていたのですって!!うれしいですねー^^

でもね、わたしはぜんぜん、そんなこととは知らなかったの・・・。

だって、メイさんは(ご本人も笑ってたけど)、わたしが何か聞いても「ハイ」か、「いいえ」しか、答えてくれなくて(笑)。個人セッション(以前実施していた)をご利用くださったこともありましたけれど。

「心閉ざしてる」って雰囲気の、すごーくおとなしい方でしたもの。

それが、関西で行う、弊社のすべてのセミナーにご参加くださったり。メイさんご自身も、ヒーリングに取り組まれるうちに、どんどん変化して・・・。まさに、つぼみだったお花が、咲き誇るような変化を遂げていかれました!!

その軌跡を、ひょんなことからインタビューさせていただくことができました。このインタビューの模様は、【基礎セミナー】のDVD特典として、音声CDにする予定です^^。

メイさんが、このことを打ち明けてくださったあと、わたしはカンゲキのあまり眠れなくて(笑)。講座のあとだったし、翌日はショッピングで朝早かったのに!

興奮したまま、メイさんにいただいたコメント記事を、アップしていました(今日はさらに深い愛の世界へ行くためのヒントを頂きました)。

そして、メイさんが、初対面の木村をどうお感じだったか。ご自分のブログで、木村の第一印象も書いてくださっています。

メイさんブログの本文にある、「モテてモテてしょうがないらしい。」っていうのは、言いすぎですけどー笑。まあ、メイさんには、当時そう見えたっていうことで!笑^^。

メイさんご本人が、ご自分のブログで書いてくださった記事が、こちらです^^。

「木村先生と私の愛の軌跡」11年12月編【ただ女性である、というだけで、男性を魅了するには十分だ。だから何も悩むことなどないんだ。という、気持ちをすごく強く感じました】

つづきます。



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム