夢ロゴアート(筆ペン)おしえることは学ぶこと - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢ロゴアート(筆ペン)おしえることは学ぶこと

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字
こんにちは!
山田翔光 です

昨日、東京から帰ってきました。

六本木ヒルズはこんなものが展示されていてとてもきれいでした 何だろう↓



みんな通り抜けしたりして いっぱい写真を撮ってました。
都会はイルミネーションがとてもきれいで わくわくしますね。

そして 講座では素敵な人達に出会い、筆ペンでアファメーションカードを作成し、とても楽しんで

いただけたようで 嬉しかった! ママさんタレントさんや女流書家の方がいたり

やっぱり 六本木はおもしろい


そして今日の富山の講座でのとき インストラクターさんが 

『先生!英会話教室の看板頼まれたので書いたの見てくださ~~イ』
が、これ ↓




上の虹は 筆ペン3色で書かれています
そして 一番したは A B Cと階段状になっていて 英会話が進歩している様子を表しているそうです。
英会話教室の文字は アメリカの国旗の色 赤と、紺を使用!

よく考えましたね すごい!です 

いろいろ な言葉から 発想していく
連想ゲーム! とっても上達しましたね

生徒さんが活躍してる姿はとっても嬉しいです。 
夢ロゴアートも毎日がんばっています

みんなも がんば~~れ 

教えることは学ぶこと</span>!!!です

                    感謝 by  翔光

このコラムに類似したコラム

続ける 山田翔光 - 書道講師(2013/05/14 16:46)

夢ロゴアート IN 東京 山田翔光 - 書道講師(2013/07/25 11:04)

夢ロゴアートでゆるキャリ! 山田翔光 - 書道講師(2013/06/27 17:47)

夢ロゴアートのなせる技 山田翔光 - 書道講師(2013/06/06 09:23)

自由に描く夢ロゴアート 山田翔光 - 書道講師(2013/05/29 14:20)