有名人だって恋をする - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役
東京都
婚活アドバイザー
0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

有名人だって恋をする

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。



向井理さんと国仲涼子さんのデートが話題になっていますね。

すてきなカップルではないですか。

国仲さんは33歳ですか。

童顔だからもっとお若いのかと思っていましたが、考えてみれば「ちゅらさん」からもう何年もたっていますものね。

沖縄出身の彼女の明るさが向井さんにとっては救いなのだろうと、勝手に推測しています。


向井さん、最近少し忙しすぎるし、ちょっとムリして自分のやりたくないことまでやってしまっているような気がするのです。

ビールのCMなんかで見せている表情は、いかにも「やらされてる」という感じで、もう少し仕事を選ばないと自分が磨り減るのにな、と思っていたところです。

全部憶測ですけどね。


街中に出るのに顔を隠すのは、芸能人なら仕方ないのかもしれませんが、食事の時もマスクをしたままずらしながら食べるなんてほんとにお気の毒。

そこまでしなくてもいいのに。

悪いことをしている訳ではないし、ふたりとも若いのだから。

事務所の意向とか、自分たちの思い通りにはならない縛りがあるのでしょうね。


騒がずに応援してあげたいものですね。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校 代表取締役

数々のメディアに取り上げられる今話題のカリスマカウンセラー!!

10年以上業界の最前線で5000人以上の方々をカウンセリング。その経験の中、結婚の近道には「出会い」と「自分磨き」の両輪が必要だと感じ、全国80000人の出会いと各分野の専門講師による自分磨きを提供する青山結婚予備校を設立しメディアに評価されてます。

0120-980-836
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

接近遭遇 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/12/16 14:28)

変わること 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/29 13:07)

本当の理由 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/26 16:48)

新米パパ 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/22 17:02)

手近なところ 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/17 00:12)