今朝おきたら、お肌がプリプリしていて、びっくりしました!!!! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今朝おきたら、お肌がプリプリしていて、びっくりしました!!!!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●今朝おきたら、お肌がプリプリしていて、びっくりしました!!!!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。9日のランチ忘年会では、ふかひれの姿煮コースがでました^^。

こちらのお客様は、翌朝お肌がプリプリになったそうですよ♪いいですねー!

木村先生、こんばんは。

今ごろは、福岡のご自宅で疲れを癒していらっしゃる頃でしょうか?昨日は、本当にありがとうございました☆彡

今日、朝おきたら、お肌がプリプリしていて、びっくりしました!!!!

木村先生、RGのみなさまにお会いできた興奮から、なかなか寝付けず、とっても寝不足でしたのに(笑)

え?って自分でびっくりしました。フカヒレ効果でしょうか?何を食べるかって、本当に大切ですね~(今日は、より食生活に気をつけました)

木村先生や、みなさまから、暖か~い愛情をいっぱい注いで頂いたこともすごく大きい気がします。綺麗なお肌は、たっぷりの愛情と、フカヒレからできるんですね、きっと。

運命の彼に出会うまでに、自分で自分にたっぷり愛情注いであげることにします♡

ステキですねー。ありがとうございます。自分自身に、愛情を注ぐこと。これこそ、人生の基本ですね。自分への愛が、たっぷり出せる女性のお肌は、しっとり潤って、キラキラと輝くのですよ。

逆に、自分への愛がないのに、愛情をほかの誰かからもらおうとするのは、乞食と同じ発想です(辛口注意^^;)。

愛情に恵まれた人生を、送るためには、自分自身にたっぷりと愛情を注ぎ続けることですよね。しかも毎日、毎分、毎秒と絶えることなく。

あふれた愛が、形となったものが、結婚であり仕事であり。そして「人生の豊かさ」そのもの、でもあります。すべての【豊かさ】は、まず自分自身から。ですね!

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム