今まで、自分で自分をきれいにならないようにしていたことが分かりました! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今まで、自分で自分をきれいにならないようにしていたことが分かりました!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●今まで、自分で自分をきれいにならないようにしていたことが分かりました!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。9日に銀座では、ランチ会と【自分を好きになると未来が開けるショッピング同行】を、開催いたしました。

新しいチャレンジをされて、ご家族への感謝の気持ちもわいてこられたお客様の、ステキなメッセージをご紹介しますね。

木村聡子先生 12月9日のランチ&ショッピング同行ありがとうございました!

初対面の人達と食事なんて、ちょっと苦手だな~と思ってましたが、みなさんとてもあたたかい雰囲気で楽しくてすごせました。中華もおいしかったです!

みなさんのお話が聞けて、それぞれの体験をして、ここにいらっしゃるんだな~と親しみを感じました。

そして、向かいに座っていた婚活の大先輩を拝見してなるほどこれがお手本ね~と思いつつ、目の保養をしつつ(^^)。「や~、いい席に座ったな~」なんて親父になっちゃいました。

ショッピング同行もありがとうございました。おしゃれとか、買い物とか楽しむものなんだな~と実感しました。

実際にお化粧したり、ストッキングをはきかえたり、試着してみると、確かに自分でも明るい感じがしました。

今まで、自分で自分をきれいにならないようにしていたことが分かりました!もったいないというか、自分に申し訳ない感じがしましたね~

1日を通して、先生に自分を大切にすることを教えてもらいました。こんなこと誰も教えてくれなかったよ、と初めはいじけましたが、

よく考えたら母や姉も私のことを心配してくれてたし、ここまで生きてるのだって一生懸命大切に育ててもらったからだなあと、家族に感謝して一日をしめくくりました。

自分を大切にして、お部屋作りや、おしゃれしたり、やっていこうと思います。同席できた方々や、いっしょにショッピング同行した●●さんとも、ご縁をいただけてほんとうによかったです。

みなさんをお手本にしつつ、報告会やお茶会などなどやりつつ、いっしょに成長できるのでは・・・と。わくわくしますね~

最後に、先生の達成のスピーチ、感動しました!先生の婚活に対する思いが伝わってきました。そういう思いで私たちに接してくれているんですね。

心から他人の幸せを願えるって、やっぱりすごい、素敵です。尊敬しました!1日参加して本当によかったです。

東京までいらっしゃっていただいて、ありがとうございました&おつかれ様です!また、先生に元気にお会いできることを楽しみにしています。

さっそく、こんなに熱いご感想を拝見できて、めちゃめちゃうれしいですよー!ありがとうございます^^。

彼女は、お顔立ちも脚も、すごくキレイです。あとは、姿勢やヘアケアをがんばって、魅せ方を工夫するだけです。楽しくビューティアップしていただければいいなーと、思います。

それにしても、ご家族への、感謝の気持ちがわいてきたなんて、すばらしいですね!!また、ぜひお会いしましょう~♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム