自分の気持ちにもうウソがつけない。そんな時期に突入していますよね♪ - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の気持ちにもうウソがつけない。そんな時期に突入していますよね♪

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●自分の気持ちにもうウソがつけない。そんな時期に突入していますよね♪

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。今年も、あと3週間ですねー!

2012年から、2013年へ。自分の生きる世界を、自分自身で選択する時代に突入です。その勢いは、これからも日ごとに加速していきます。

自分の気持ちに、もうウソがつけない。そんな時期に突入していますよね(笑)。わかります。あなただけでは、ないので大丈夫です!

それで、いいんですよ~。もうウソで隠す必要が、なくなってしまったのですもの。おめでとうございます。一緒に、お祝いいたしましょう♪

「こんなこと言ったら、変な人と思われる」なんて、おびえた時代は、もう終わりました!長かったですねー(笑)。お疲れさまでした~。

2012年には、あなたがこれまで、だましだましに温存してきた【違和感】が、目をそむけられないくらい、大きくなったことでしょう^^。

反対に、あなたが過去に、かすかに感じた【これだ!】という確信は、いまや抑えようもなく、濃く深まっていることでしょう!

自分自身の幸せを、ただシンプルに選択した人は、そのままシンプルな【幸せの世界】に生きることとなります。

諦めと、不安と、混乱と、疑いの人生を選んだ人とは、いつの間にか自然に【縁】が薄くなっていきます。あなたが気づかないくらい、自然な成り行きで…。

あなたが生きたい人生を、自由に選んで生きていきましょう♪誰に遠慮もいりません。あなたの人生ですもの。

「この世は、危険だ」と思えば、危険な世界に生きることになります。

「他人は信用できない」と思えば、だまされる人生を生きることになります。

「人生って、おもしろい!」と実感していれば、おもしろい人生を経験していきます!

あなたが選んだ、あなたが考えた、あなたが感じたとおりの、人生がやってきます。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?【メニュー】


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】

このコラムに類似したコラム